最新おすすめコミック
「なんでここに先生が」ネタバレ最新85話86話。スケスケランジェリー初デートからフェラと手マンのイカせ合い

なんでここに先生が
85話86話ネタバレ感想

なんでここに先生がのエロ画像、ネタバレ、漫画最新話と最終回、最終話、最新刊、感想、あらすじ、結末、無料で読む方法を紹介。

 

先生と一緒に成長したくなった中村が男気を身につけたくなっても、起こったのは停電で同級生たちとのドキドキ混浴。

生徒達には正体がバレなかったが、改めてお子様サイズな粗チンなのを再認識させられ、そこをもっと成長させたいと思うのであった…

 

85話

寝惚け眼を擦りながら、おはようと声をかける南條先生。

 

既に起きてコーヒーまで淹れていた彼は、相変わらずのそつのなさ。

 

ただ今日は男らしく素直に、休みなので街の方へお買い物デートに行かないか?と誘ってみた。

 

朝一番のデートのお誘いで、先生はパッチリ覚醒できた。

 

 

 

と言うことでデートすることに決まると、彼は一足早くに寮を出て、待ち合わせ場所で待っていた。

 

これはデート感を演出する姉のアドバイスであり、合流して手を繋いで歩き出し、まず予約した店でランチという流れを計画していたのだ。

 

鞄に忍ばせたプレゼントがあるのを再確認してドキドキしていると、いよいよ先生が合流したのはいいのだが、とてつもなく可愛い私服姿に彼はもっとドキドキ。

なんでここに先生が

著者名:蘇募ロウ 引用元:ヤングマガジン2019年42号

 

 

葉桜のアドバイスでおしゃれしてきた先生は自分にこんな服が似合うわけないと思い込んで逃げ帰ろうとするが、彼は男らしく手を握り、素敵だと一言。

 

二人とも照れまくりでデートスタート。

 

 

手も握ったままのウォークに照れが治まらない中、彼はメイクまでしている先生の横顔をチラ見して、溢れ出る可愛さとこの幸せな時間を噛みしめた。

なんでここに先生が

著者名:蘇募ロウ 引用元:ヤングマガジン2019年42号

 

 

まずは予定通りに予約した店へ。

 

今日はあくまで先生と喜ばせるおもてなしデートのつもりだったが、なんと彼はミスって明日に予約を取っていたのだった。

 

あまりの初歩的でなかなかしないミスに、店員さんも先生も苦笑いするしかなかった。

 

 

それでも幻滅しない先生は彼を励まし、公園の東屋で作って来たお弁当を披露。

 

予約をミスったおかげで先生の張り切りが無駄にならずに済み、先生の愛情たっぷり手作り弁当も食べられて彼もまた幸せを噛みしめられた。

なんでここに先生が

著者名:蘇募ロウ 引用元:ヤングマガジン2019年42号

 

 

味はもちろん文句なしに美味い。

 

彼は自分のために作ってくれたことに舞い上がるが、そう言えば今日は先生おもてなしデートだと思い出し、起死回生のプレゼントを早くも渡して喜ばせようと考えた。

 

 

当初は指輪を用意したのだが姉に初回デートでそれは重すぎると言われ、チェーンを通してネックレスに変えていたのだ。

 

しかも渡し方もアドバイスに従い、目を瞑ってもらってからのサプライズ首掛けで渡すつもりだった。

 

 

なのに先生は、目を瞑ってもらう前になぜか服をはだけて透け透けブラの乳首を披露していた。

 

先生もまた葉桜のアドバイスを信じ、男を欲情させる勝負下着で見えないところでも頑張っていたのだ。

なんでここに先生が

著者名:蘇募ロウ 引用元:ヤングマガジン2019年42号