ToKOVEるダークネスネタバレ番外編
マジカルキョーコ炎(フレイム)

久々にマジカルキョーコの撮影に出演することになったルン。

もちろんリトがいなくても、Hなトラブルが起きないはずも無く・・・

 

 

最初っからはみ出てますよ

アイドルとして多忙な毎日を送っていたルンは、久しぶりにマジカルキョーコに出演が決まり、野外で撮影することになった。
リトに報告メールを送り、いざ撮影に臨もうとしていた。でも、既にピンク色の輪がはみ出ているように見えるのだが・・・

 

差し入れを食べ過ぎたせいでムッチリ具合が気になるが、AVのような衣装はOKらしい。

 

さっそく撮影開始。新たな敵に追い込まれるキョーコ。

 

そこに颯爽と現れるかつてのライバル、ブルーメタリア。

 

[ad#co-2]

 

久しぶりのアクションシーンに気合が入るルン。

 

しかし、プルプルな胸を衣装が抑えきれずポロリ

 

即座にアドリブでごまかすキョーコ。いい連携だ。

 

しかし、性器の犯罪者校長が紛れ込んでいた。興奮を抑えられず二人に襲い掛かろうとする。
なぜこいつは逮捕されないのだろうか・・・

 

そして返り討ち。彼は彼の仕事を果たした。

 

一仕事終わり、汗ばむ体を清め始める乙女二人。

 

キョーコは仕事に妥協を許さないプロ魂があり、集中し切れていないルンに気付いていた。

 

同業者として注意するが、友人として恋する乙女の応援をしようと思うキョーコ。

 

校長の姿を電波に乗せて大丈夫なのだろうか?

 

 

感想

ToLOVEるダークネス、マジカルキョーコ編でした。

黒髪ミディアムいいですね。やたらと大き過ぎない美乳いいですね。マジカルキョーコ・・・
いいですね。

 

 

[ad#co-3]