To LOVEる ダークネスネタバレ番外編
It feels~耐える教師!~

爆乳金髪女教師のティアーユ先生が活躍!

ここで多くを語るのは無粋というもの。金髪好き、巨乳好き、眼鏡好き、ToLOVEる好きな
あなた、ご覧あれ。

 

 

無邪気って怖い

学校にセリーヌを連れて来たモモ。しかもララの発明品を持たせている。だが、どうやら壊れているらしく、びっくりドッキリな事態にはならなそうだ。

 

しかし、ティアーユが授業に向かおうとした時、不幸な偶然が起こりメカが起動してしまう。

 

職員室で準備をして教室に行こうとしたとき、何やら体をまさぐられるような感覚に陥るティアーユ。柔らかく小さな手と柔らかなおっぱいのコラボ。母性をくすぐられそうだ。

 

[ad#co-2]

 

授業中にも体中を愛撫されているような感覚は消えてくれない。このままでは生徒達の前で絶頂に達してしまい、変態教師の烙印を押されかねない。

 

だがセリーヌに罪はない。なのでもう少し激しくいこう。

 

何とか授業を乗り切るが、彼女の異変にリトは気付いていた。ある意味彼も被害経験者なので、感じるところがあるのだろう。

 

だがセリーヌは興に乗ってきていた。

 

触れられ広げられ、もうどうしようもない。

 

腰から力が抜け倒れそうになったところを、リトが抱きとめようとするが、圧倒的に足腰の弱い彼が支えきれるはずもなかった。

 

結局、最後はリトのクンニでイカされるティアーユ。

 

そのメカは骨川教諭の腰痛のために、ララがセルフマッサージ器として作ったものだった。
そんなことは関係なく、ヤミに目撃されたからには命を狙われるのは必然なのだった。

 

 

感想

ToLOVEるダークネス番外編でした。

ティアーユは女教師の鑑ですね。体を張って男子のテクニックを磨かせるなんて、最高の変態教師です。でもリト氏は十分経験値を積んでるので、返り討ちに遭いましたね。

 

 

[ad#co-3]