ごくりっ2巻完結ネタバレ感想

ごくりっ2巻のネタバレと感想、漫画を無料で読める方法を紹介。

古びた社にお願いしたら、気持ち悪い悪魔が現れ願いを叶えてくれた。

でも、その願いが徐々に二人に距離を作っていくとは、拓は思いもしなかった。

 

 

7話 手マン

リコからのデートの誘いに舞い上がる拓。クレープを食べながら歩いていると、リコからくっついてきたりして幸せをかみ締める。

ドキドキで歩いていると、話があると真剣な顔になり始めるリコ。直樹みたいにどこかに行ったりしない?と訊かれて、ずっと好きだったんだからどこにも行ったりしないと答える拓。

 

いい雰囲気になったところでお腹がすいてきたリコ。久しぶりにリコの部屋に行き、さっそくしごかれ、服をめくって胸も見せてくれる

 

 

手マンしても抵抗してこずに、じんわりと湿らせ始め、射精するより前にリコがイってしまう

 

そろそろ続きをしなきゃと思った時、インターホンが鳴り響く。宅配便かなと出てみると、そこにいたのは二人の幼馴染みでリコの彼氏の直樹だった。

 

 

8話 トイレ

いきなり現れて戸惑いつつも、帰らせるわけにもいかずに部屋へあげる。

拓とも久しぶりに会い嬉しそうにする直樹。でもリコはまだ精子を飲んでいないので、気分が悪くなりトイレに行き、拓もさりげなく追いかける。

 

さっさと済ませてしまおうと擦り始めるリコ。その時、直樹が異変を感じて声をかけてきた。
それを悪魔が悪知恵を働かせてドアの鍵を開けてしまい、リコが拓に手コキしているところを目撃

1476594919284

著者名:前原タケル 引用元:ごくりっ2巻

 

 

拓は急いで閉めるが、訳が分からないまま怒る直樹。

とにかく待ってくれよと拓は言い返すが、なかなか大きくならない。

するとリコは、服を脱ぎ拓を上に座らせておっぱいを押し付け、耳を甘噛みしながら手コキし始め、あっという間に射精させてごくりっ。

1476594911274

著者名:前原タケル 引用元:ごくりっ2巻

 

 

9話 唾を垂らして

怒る直樹をなだめる為に、先に帰った拓。翌日学校に行ってみると、直樹が海外に行く前と同じように二人は恋人に戻ったみたいに距離を縮めていた。

それから体調を崩して寝込んでいた拓は、やっぱり直樹には勝てないと凹んでいた。

 

そんな時にリコがお見舞いに来た。リコが何を考えているか分からないよと拓は不満を漏らすと、リコは「拓のことは好きだよ。異性として」と言ってくれる。その時、またお腹がすいてきたリコ。布団に入り、足を絡めて手コキを始めていく。

 

でも体調が悪く、なかなか大きくならないのに痺れを切らしたリコは、唾を垂らしてぬるぬるにして滑りをよくするテクを使い出した。みるみる勃起した拓はあっという間に射精してリコはごくりっ。

1476594895313

著者名:前原タケル 引用元:ごくりっ2巻

 

 

興奮冷めやらぬ拓は、帰り際に付き合ってよと言うと、付き合ったりはなんか嫌だと断られてしまう。

 

 

10話 フェラ

数日振りに登校した拓は、朝っぱらからリコをめぐって喧嘩をおっぱじめる。

騒ぎを聞きつけてリコがやって来たと同時にお腹がすきはじめてしまい、拓はリコの手を引いて屋上に駆け出して行く。

直樹が追いかけると、悪魔が現れて「リコの手か口によって出された拓のザーメンを飲まないと死ぬ」と喋り出した。まさかの事態に仕方なく引き下がるしかなくなった直樹。

 

拓は好きといってくれたことに調子に乗って、口でしてよと言い出す。リコは少し躊躇いながらも、小さな口の中に優しく含んでいく。初めての快感にあっという間に射精してごくりっ。

1476594865924

著者名:前原タケル 引用元:ごくりっ2巻