「妹、魔法少女!?」ネタバレ無料。愛する兄を守るために戦う妹!狸寝入りおっぴろげで誘惑されてぶっかけ

妹、魔法少女!?1話2話
ネタバレ感想

妹、魔法少女!?のエロ画像、最新ネタバレ、漫画最新話と最終回、最終話、最新刊、感想、あらすじ、結末、無料で読む方法を紹介。

 

すぺの最新作。

すっかり元気になってくれた最近の妹は、どうやらコスプレにハマっているようで…

 

妹、魔法少女!?

お風呂上がりの兄が部屋に戻ろうとしていると、妹の部屋から何やら話し声が聞こえてきた。
妹、魔法少女!?

 

 

誰か来ているのかと思い、何の気なしにドアをノックして返事を待たずに開けてみると、妹は局部が十字架でかろうじて隠れているだけのドスケベコスプレ姿をチェックしているところだった。
妹、魔法少女!?

 

 

乳首と割れ目だけギリ隠れた痴女スタイル

 

それでも兄は平然とした態度で可愛いなんて褒めてみるが、やっぱり際どすぎてそれでの外出には一言物申しておく。
妹、魔法少女!?

 

 

別に心配していない風を装う兄と、素直じゃない兄をからかう妹。

 

そして手が震えるほど緊張しているのに妹は、ぺろっと紐をずらして兄に綺麗な乳首を見せてあげた。
妹、魔法少女!?

 

 

ビンビンに勃起したピンク乳首と揺れ弾む乳房に言葉もなく凝視する兄と、ご満悦に揺らす妹。

 

それでも兄は理性を保って兄として忠告して、さっさと出て行こうとするが、妹はサッと引き止めた。
妹、魔法少女!?

 

 

くるっと正面を向かされた兄の突き上がった股間を、逆に凝視し返す妹。

 

亀頭の形がくっきり浮かび上がるほどそそり立つチン〇に、妹は下品にシコシコエアオナニーでからかい始める。
妹、魔法少女!?

 

 

しかし兄が無反応なので逆に恥ずかしくなり、すぐに声が小さく。

 

兄が冗談で済ませてくれたのに乗っかり、妹もヤバくなる前にそれ以上はしないでおいた。
妹、魔法少女!?

 

 

妹とは言え、色良し形良したわわなに大きく育ったおっ〇いを目の前で揺らされたら、そうそう勃起が治まるはずもなく。
妹、魔法少女!?

 

 

今でこそあれだけ健康的な下品で可愛い妹だが、ちょっと前までは入退院を繰り返す病弱な身体だった。

 

兄は妹の世話に時間を取られてきたことは苦ではなく、妹が申し訳なく思っているかも知れないことが気がかりだった。
妹、魔法少女!?

 

 

家庭が経済的に上向いて来たら、比例するように妹も健康体になった。

 

まだ兄妹としての程良い距離が掴めていないと兄は感じて、あり得ないおっぱ〇アピールも何とか躱し切ったが、下ネタを仕込まれたのだろう友人関係もまた、ある意味心配だった。
妹、魔法少女!?

 

 

 

そんな風にまだまだ心配されていた妹は、実はいつの間にか本物の魔法少女になっていた。

 

 

パタパタと飛び、乳首を突っつき、変態妹と罵りながらも風呂上がりの兄の盗撮映像を見せ、妹にオカズを提供してあげる魔法少女のパートナー。

 

妹は兄のチン〇に我を忘れ、隣の部屋に声が聞こえるのも気にせず一心不乱にお兄ちゃん好き好きイクと叫びながら、激しくオナニーしてイった。

 

 

後日、妹は18禁な変身シーンで魔法少女に変身し、空を泳ぐ邪悪なクジラに立ち向かった…

 

果たして妹は、本当に魔法少女として人類の敵と戦っているのか、それともただのリアルで卑猥な妄想なのか…

妹、魔法少女!?を読むならこちら
妹、魔法少女!?

 

 

妹、魔法少女!?2話

仲良く一緒に夕食を食べ、食後はソファに座ってテレビ観賞。

 

妹は兄とくっつける嬉しさを、兄は妹がすっかり元気になった嬉しさを感じていた。

 

しかし先に劣情を催した妹は、冗談じゃなく今まで世話してきてもらったお礼として、手コキもするし今なら男子からモテモテ妹のバージンマン〇を自分専用にできるよと伝え、チラチラパンチラで誘惑してみた。

 

もちろんめちゃくちゃ勇気のいる行動で、小さく震えていた妹は、結局冗談にしてごまかしてしまうのだった。

 

 

 

後日、妹の親友のゆうちゃんが遊びに来た。

 

兄が頃合いを見計らっておやつを持っていくと、妹ははしゃぎぎて疲れたらしく、ぐっすり眠っていた。

 

するとゆうちゃん、兄の視線を察して妹の足をパカッと広げてパンモロさせる。

妹、魔法少女!?2

 

 

お尻に向かってキュッとすぼまった布。

 

相変わらずあけすけなゆうちゃんは広げるだけ広げ、もう帰らなければという。

妹、魔法少女!?2

 

 

兄に引き止める理由はなく、今日はありがとうと送り出した。

 

そして、妹の股間に視線を戻した。
妹、魔法少女!?2

 

 

無防備にぱっくり股を開き、スヤスヤと眠っている妹。
妹、魔法少女!?2

 

 

兄は隠された蜜壺に吸い寄せられ、顔をグンと近づけて息を荒げ始める。
妹、魔法少女!?2

 

 

兄は股間越しに寝顔を見ながら見抜いていた。

この顔は、確実に狸寝入りだと。
妹、魔法少女!?2

 

 

果たしてゆうちゃんと企んだドッキリなのか、それとも妹が頼み込んで狸寝入りに徹しているのか。

 

とにかく兄は、妹の想いを受け入れ、欲望に忠実に純白パンティに手をかけた。
妹、魔法少女!?2

 

 

そして横にずらし、綺麗なつるっとマン〇を目の当たりにした。
妹、魔法少女!?2

 

 

狸寝入りの妹のをくぱ。

先っぽを当てがって激しくしごく。

 

溢れ出る愛液、ぶっかかる精液、ビクつく妹…

 

 

 

その夜、何事もなかったように一緒に夕食を食べ、食後のテレビを観た二人。

 

ただ妹はまた同じように狸寝入りでおっぴろげ、兄に提供してオカズにしてもらうことで悦びを享受した。

 

 

兄には挿入できるチャンスは十分にあった。

妹は勇気を出して、陰茎を受け入れる穴を何度もアピールした

 

しかし初体験しないまま、魔法少女としての使命を果たし、瀕死の重傷を負ってしまう

 

 

その時になってようやく、兄は妹の願いを叶えるためにも挿入し、餞のピストンを繰り返した。
妹、魔法少女!?2

 

 

まるで死姦。

しかしその行為の根源にあったのはだった。
妹、魔法少女!?2

 

 

そして、驚愕の結末が二人に降りかかる…

 

 

感想

妹、魔法少女!?でした。

またしてもヤバ過ぎる兄妹ものでした。

今回は兄は比較的まともですが、妹の魔法少女シーンが現実なのか妄想なのかで、また病院送りになる可能性が大きく変わってきそうです。

結局、本当の魔法少女だったのか…

妹、魔法少女!?2を読むならこちら
妹、魔法少女!?2