最新おすすめコミック
「ドクザクラ」ネタバレ最新話17話18話19話20話。逃亡生活開始!帰りを待ち侘びるメンヘラ美少女の凶行突破!

ドクザクラ17話18話19話20話
ネタバレ感想

ドクザクラのネタバレ最新話エロ画像、漫画最新話と最終回、最終話、最新刊、感想、あらすじ、結末、無料で読む方法を紹介。

 

大学学園祭にるるなが所属するアイドルグループのイベントを誘致し、例の車の持ち主である赤澤まひるプロデューサを誘い込んだ。

そして黒幕の存在に手が届きそうになったが、赤澤は何者かによって殺害されてしまうのだった。

 

17話

皮肉にも赤澤殺害の件で事情聴取を受けることになったアツシを取り調べることになったのが、山之内だった。

 

 

弱みを握られている山之内は当然、それとなく彼を庇ってのらりくらりと対応するが、違和感を放ちまくっていた。

 

まさか山之内と彼がズブズブな関係になっているなんて同僚たちは気づいていないが、同じく3億円事件を担当している草場リョウという刑事は、いつもの山之内との違いとゲスい趣味を皮肉り、代わって彼を追及しにかかった。

ドクザクラ

著者名:山本やみー 引用元:ドクザクラ17話

 

 

赤澤まひるを含む5人の容疑者を挙げたのが草場らしく、ちょうど今、赤澤を集中的にマークしている最中だったようだ。

 

その赤澤と繋がっていた彼を意地でも逃がすまいと粘着質な目を向けてくる。

 

たじろぎながらも彼はそつなく赤澤とはイベントの際に知り合っただけだと答え、切り抜けようとするが、草場はそう甘くなかった。

 

疑わしきは逃がさずで、家宅捜索令状を取っていたのだ。

ドクザクラ

著者名:山本やみー 引用元:ドクザクラ17話

 

 

赤澤殺害も想定外、家宅捜索までされるのも想定外。

 

金はユメノに預けてあるから何らかの証拠が出ることはないが、家にいるサクラがうまく捜査官に対応できるかだけが気がかりだった。

 

 

 

そしてサクラは、知らぬ間に学校から消え、なかなか帰ってこない彼に不安を募らせ、部屋中を切り刻むことで気を紛らわせていた。

ドクザクラ

著者名:山本やみー 引用元:ドクザクラ17話

 

 

そこにタイミング悪く、警官二人がやって来た。

 

 

令状を見せられようがなんだろうが知ったこっちゃないサクラは、警官に敵意を剥き出す。

 

妹と勘違いされれば激昂し、包丁を握りしめたままお嫁さんだと言い返した。

ドクザクラ

著者名:山本やみー 引用元:ドクザクラ17話

 

 

警官は気色ばみ、男性警官がすぐさま躍りかかって容易く組み伏せ、女性に手錠をよこせと急かした。

 

そして、緊張と驚きですぐに手錠が取り出せないでいるせいで、男性はサクラに身体を乗っ取られてしまうのだった。

 

 

手錠を渡しに近づいた後輩女性は訳が分からず首根っこを掴まれ、何のことか分からない責任を押し付けられて壁際に追い詰められる。

 

後輩女性から見れば、男は突然気が狂ったようにしか見えなかった。

ドクザクラ

著者名:山本やみー 引用元:ドクザクラ17話

 

 

 

女性警官の悲鳴が轟き、外で待機していた他の警官も現場に向かった頃、草場は誰かからの電話に呼び出されて取調室から出て行った。

 

 

それから何時間経ったのか、彼がしぶとく黙秘を続けてこの場を切り抜けようとしていたその時、誰かがドアノブをガチャガチャ回した。

 

鍵は開いているはずで、ヤクザ紛いに取り調べしていた刑事が中から開けた直後、刑事は容赦なく殴り倒された

 

 

突然の暴行に及んだのは、警官を乗っ取ったまま彼を探しに来たサクラだった。

ドクザクラ

著者名:山本やみー 引用元:ドクザクラ17話

 

 

署内は瞬く間に大騒ぎになった。

ドクザクラを読むならこちら