解禁

解禁21巻22巻23巻24巻
ネタバレ感想

解禁のネタバレ最新話エロ画像、漫画最新話と最終回、最終話、最新刊、感想、あらすじ、結末、無料で読む方法を紹介。

 

会長の壮絶な夫婦関係を知った梓。

結局、親子3人、熟女のフェラの味まで体験した後、姉妹を唆す悪い友人の強引さに引きずられ、美女たちとカラオケに行くことに。

由利はさっそく強い酒を持ち出し、酒池肉林に仕上げようとしていく。

 

21話

諒はさっそくテキーラの入った酒をグッと呷り、むせるほどキツイ中に美味しさを感じると大人ぶりながら、気が大きくなる変な感じが芽生えた。

 

すると司も、由利が梓にベタベタするのを気にしながら、振舞われた一杯を一気に飲み干した。

解禁

著者名:ドクハク 引用元:解禁21巻

 

 

運転手で酒が飲めない梓は一旦部屋を出てジュースを買いに行くと、別の個室に見覚えのある顔を見つけ、妙な組み合わせに違和感を抱いた。

 

しかし直後、高校時代の同級生とばったり会い、妙な組み合わせの二人のことが後回しになった。

 

 

するとそこに、司から梓を寝取りたくて仕方ないのか、彼の帰りが遅いのを司が気にするのを見かねたからか、由利が探しに来た。

 

営業の仕事の合間に息抜きでヒトカラをしに来た友人の幸佑を一目見た由利が人見知りも何もなく、一緒に遊ぼうと誘うと、幸佑はスケベな期待を膨らませてありがたく誘いに乗った。

解禁

著者名:ドクハク 引用元:解禁21巻

 

 

ただ部屋に戻る前に、外にあるトイレについて来て欲しいと梓に頼み、一旦幸佑を待たせた。

 

 

そして個室に入った由利は隠しカメラがあるから確認して欲しいと頼み、断り辛くして梓を中に引き込み、下着も下ろした状態で迎え入れた。

 

梓は咄嗟に視線をずらし、確かに隠しカメラっぽくも見える変な穴を確かめるがよく分からず、促されるままもう一つあるという方を見た。

 

しかし、股を広げた由利が見せつけているだけだった。

解禁

著者名:ドクハク 引用元:解禁21巻

 

 

羞恥心0の大胆過ぎる誘いに戸惑う梓だが、まだ大して飲んでいなくても由利がかなり酔っているのが分かり、サッと抜け出そうとするが、結局強引に来られると強く抗わず、この場でおしっこすればいいと言われ、されるがままチン〇を支えられる。

 

そして簡単に半勃起ぐらいになりながら、見られて支えられながら出し切った

解禁

著者名:ドクハク 引用元:解禁21巻

 

 

すると由利は当たり前のように舐めてお掃除フェラし始めた。

 

だから梓はもう我慢せずに喉奥まで突っ込ませると、跨らせてトイレセック〇に持ち込んだ。

 

由利も由利で自分が一番だと証明したいタイプで、誘惑すれば男は自分に靡くことを証明できてご満悦になれた。

解禁

著者名:ドクハク 引用元:解禁21巻

 

 

そして二人とも、幸佑に覗かれているなど気づいていなかった。

 

 

 

何食わぬ顔で戻ってきた二人と、初対面の男が増えているのを姉妹が拒む理由はなく、飲んで歌って大いに盛り上がっていった。

 

そうしてイイ感じになってきたところで、由利は王様ゲームをしようと言い出した。

 

ちゃっかり割り箸くじも用意済みで、色々心配する司も適当に言い包め、最後は諒の一声でスタートした。

 

 

一発目は司が王様になって緩すぎて盛り上がらない命令が男同士に下されたが、次の王様の由利が二人にキスを命令。

 

それがまた男同士になって何とも言えない空気が流れると、諒が自分がすると言うなり、梓に濃厚なキスをぶちかましたのだった。

解禁

著者名:ドクハク 引用元:解禁21巻

 

解禁を読むならこちら