最新おすすめセレクション
タマロワ

タマロワ18話19話20話
ネタバレ感想

タマロワのネタバレ最新話エロ画像、漫画最新話と最終回、最終話、最新刊、感想、あらすじ、結末、無料で読む方法を紹介。

 

雨降って地固まる。

最下位を争い合い、貶め合った優奈と瑠華は皮肉にも性欲に溺れた男たちの凶行により、友情を育むことができた。

そして、参加者に紛れ込んでいる殺人犯の正体を知っている瑠華は、その情報を五十嵐に提供しようと考えたが、変わり果てた姿で発見されてしまうのだった。

タマロワ記事一覧はこちら

 

18話

運営の少年が伝えた朗報とは、自殺を図ったと思われる瑠華が砂浜で発見されたというものだった。

 

 

当然優奈は信じられず、昨日、友情を育み、殺人犯の正体を暴露して最下位から逃れるつもりだと話していた彼女が急に死を選ぶなんてあり得ないと思った。

 

 

自然に考えれば、殺人犯に動きを読まれて先手を打たれたに違いない。

 

どうやってかは分からないが、瑠華が五十嵐に暴露しようとしているのを察知し、巧妙な手口で自殺に見せかけて砂浜に転がした。

 

金のためにそこまでやるとは想定外の箍の外れっぷりだが、そんなことができるからこそ殺人犯になったのだと思い直した。

タマロワ

著者名:まりお 引用元:タマロワ18話

 

 

 

そうして異を唱える優奈を突っつくのが少年のやり方で、瑠華が脱落したからこそ助かったのだから喜ぶところだろうと指摘した。

 

そんな非情なつもりのない優奈は自殺など考えられないと言い返すが、そうすると少年は、瑠華の脱落で一番得するのは優奈自身だろうとも指摘し、新たな疑惑の種を撒いた

タマロワ

著者名:まりお 引用元:タマロワ18話

 

 

それを一喝して割って入った五十嵐は、瑠華が死んだのかどうかを訊ねるが、その様子はかなり焦っているようだった。

 

瑠華は命を取り留めていたが、まだ意識も戻らずとてもタマロワに参加できる状態じゃなく、脱落は避けられない事だった。

タマロワ

著者名:まりお 引用元:タマロワ18話

 

 

こうして後味悪くランキングバトルが終了し、また最初の豪邸に戻って次の戦いが始まることになった。

 

すると瑠華の脱落に一安心した弓月が優奈に駆け寄り、謝ると共に優奈がいなくならずに済んだ結果に喜びを表したのだった。

タマロワ

著者名:まりお 引用元:タマロワ18話

 

 

 

優奈も強力なライバルが消えてくれたことは喜ぶべきだろうと感じたが、しかし、自分が酷い目に遭わせかけた結果、起きた事件なのだから経緯は全く受け入れられなかった。

 

優奈は瑠華が殺されかけて脱落したことに涙するほど、やはり相当なお人好しで善の心に溢れていた。

タマロワ

著者名:まりお 引用元:タマロワ18話

 

 

この流れは運営にとって最高の展開だった。

 

誰かが瑠華に手を下したという疑心暗鬼、正義の心と篤い人情を持ったヒロイン性を発揮し始めた優奈。

 

優奈と殺人犯の駆け引きも見逃せないところだが、五十嵐が女性たちに何を課すのかが重要だった。

 

 

 

翌朝、重い空気の中に顔を出した優奈は誰よりも明るく振舞った。

 

瑠華の無念を継いだ優奈は必ず婚活バトルに勝利し、犯人に然るべき報いを受けさせてやると誓っていた。

 

嘘吐きの詐欺常習犯セック〇依存症の暴行犯金目当てで配偶者を殺す殺人犯という瑠華が教えてくれた情報があれば、見つけられると思っていた。

タマロワ

著者名:まりお 引用元:タマロワ18話

 

 

また同じく雰囲気の変わった五十嵐は、ここからの後半戦、今までよりハードな課題を与えて積極的に脱落者を選んでいくと前置きし、さっそく課題を発表した。

 

夫婦生活において譲れない最も大切な身体の相性を調べるため、一人ずつセック〇してもらうと。

タマロワ無修正限定版を読むならこちら