最新おすすめコミック
「ドクザクラ」ネタバレ最新24話25話26話27話へ。ドギツイ鬼畜拷問好きでも葬られるSM女王と起死回生の一手!

ドクザクラ24話25話26話
ネタバレ感想

ドクザクラのネタバレ最新話エロ画像、漫画最新話と最終回、最終話、最新刊、感想、あらすじ、結末、無料で読む方法を紹介。

 

ユメノの組長親父を何とか説き伏せ、久しぶりにユメノと会って反撃を開始したアツシ。

るるなにもあるがままを白状して和解すると、いよいよ黒幕である人気イケメン俳優を追い詰めるために動き出したが…

 

24話

皮肉にも本城ケンヤの次の主演作は正義の検事役で、裏の顔を知らないファンたちは黄色い歓声をあげていた。

 

SNSでも素の顔は正義感だとアピールして、世間の信用を勝ち取っていた。

 

 

便乗犯の人気俳優と、無実の逃亡犯

 

アツシが切り札の鍵をどう使うか思案していると、新しい下着に身を包んでその気になっているユメノが誘ってくるので、なまじ好感度が見える分、拒否できそうもなかった。

ドクザクラ

著者名:山本やみー 引用元:ドクザクラ24話

 

 

リフレッシュのためのラブラブエッチ。

 

ユメノが気遣ってくれているのか、ただ単にヤリたくて仕方なくての建前なのか、とにかく強引に脱がされかけたその時、タイミング悪く山之内から電話がかかってきた。

ドクザクラ

著者名:山本やみー 引用元:ドクザクラ24話

 

 

そしてアツシの読み通り、彼の家の家宅捜索をした元品という警官はなかなかの悪徳警官だと判明したらしく、本城に繋がる人脈を突き止めた。

 

フリー記者の御園ミユキという女が元品を雇い、部屋に鍵を置かせたのだった。

 

 

しかし、御園は既にサクラを捕えて監禁拘束していた。

ドクザクラ

著者名:山本やみー 引用元:ドクザクラ24話

 

 

御園は指示通りにサクラから両国アツシの居所を訊き出すつもりだった。

 

しかし異常に彼を愛しているサクラは、彼のことになれば怒りも異常に膨れ上がらせ、目隠し拘束されていても本気の殺意を放って御園を怯ませた。

 

 

それでもドSの御園は幼気な少女サクラの爪をこれから引き剥がせることに愉悦の笑みを漏らし、お嫁さんなら左手の薬指からいってみようと言い出した。

 

するとサクラは穏やかに目がいいと望み、御園のS心を煽って目ん玉くり抜き拷問に持ち込ませた。

ドクザクラ

著者名:山本やみー 引用元:ドクザクラ24話

 

 

もう興奮して抑えが利かない御園は目隠しを外し、千枚通しを突き入れてやろうとしたが、あえなくマインド=アイで意識を乗っ取られた。

 

まさか特殊能力を持っているなんて思いもしなかった御園は、結局何もできずに代わりに拘束され、易々と情報提供するだけになってしまうのだった。

 

 

 

しばらくして本城からの使者に起こされた御園は、自分がサクラをウキウキと逃がしている映像を見せられても覚えていないと弁解するしかなかった。

 

それが本当かどうかはさておき、御園は然るべき罰をその身に受けさせられた。

ドクザクラ

著者名:山本やみー 引用元:ドクザクラ24話

 

 

 

そしてサクラも、意識乗っ取りの能力が感づかれることと、足を折られて逃走しにくくされているのは誤算だった。

 

本城はアツシの捕獲を警察に任せることにし、サクラからの情報引き出しを諦めた。

 

サクラは次捕まれば殺されてしまう。

ドクザクラ

著者名:山本やみー 引用元:ドクザクラ24話

 

ドクザクラを読むならこちら