最新おすすめセレクション
解禁

解禁25巻26巻27巻28巻
ネタバレ感想

解禁のネタバレ最新話エロ画像、漫画最新話と最終回、最終話、最新刊、感想、あらすじ、結末、無料で読む方法を紹介。

 

ヤリチンの幸佑の魔の手から司を救った梓は、詩織を迎えに行く車内でねだられるまま、司とカーセック〇をして男女に匂いを撒き散らして詩織に疑われてしまう。

諒は詩織を歓迎してはいるが、扇情的な格好を見せつけ不安を煽る。

司の手料理で女性陣が打ち解けていく中、会長に呼ばれた梓は娘たちと何をしているかもう知っていることを伝えられるが、その情報源が吉村からのタレコミだった。

 

25話

生活介助のために雇った梓と娘たちがヤリまくっていることを盗撮犯から教えられた会長だが、いずれは二人も経験することだと理解を示し、自分のようにクズ男に捕まって欲しくなかった親心を打ち明けた。

 

それよりも、大量に盗撮し続け、それを送りつけてきた吉村には遺産でも狙う企みがあるのだろうと考えていた。

解禁

著者名:ドクハク 引用元:解禁25巻

 

 

だから会長は背に腹は代えられず、姉妹の初めてを奪った梓に二人を守るよう新たな指示を加えた。

 

 

 

いきなり大きな使命を背負わされた梓は女性たちには会長と何の話をしたのかは言わず、食事をお開きにすると詩織を部屋に案内した。

 

そして正直に久しぶりなんだからもっと一緒にいたいと伝え、シャワーを浴びてなかろうが構わずベッドに押し倒した。

解禁

著者名:ドクハク 引用元:解禁25巻

 

 

ささっと服を脱がせ、浮気相手3人に勝るとも劣らない美巨乳の先っぽを舌で転がし、シンプルな白い下着の筋を指の腹で擦り上げていく。

 

すると詩織は気持ち良さそうに身悶え、家人たちに聞こえないように口を塞いだ。

解禁

著者名:ドクハク 引用元:解禁25巻

 

 

昼間に司と車の中でヤっておいて全く衰えない梓は腰を差し出し、久しぶりを理由に舐めてもらおうとするが、フェラが嫌いな詩織はきっぱり拒否した。

 

 

別れ際にしたのはあくまで特例中の特例。

 

嫌なことは意地でもしないされたくない詩織は、洗っていないのに手マンされるのも嫌でイラつき、カッとなって手を払いのけてしまい、また気まずいムードが流れていく

 

ただ再会できたのは詩織も嬉しく、実はネットで梓らしい男とこれまた姉妹と似た女の子がヤっている盗撮写真を見かけて疑いが大きくなり、その真偽を確かめるためにここに来たことを白状した。

 

だから、彼の口からそんな事実はないことを聞こうとした。

解禁

著者名:ドクハク 引用元:解禁25巻

 

 

会長からの指示が頭を過った梓は、いけしゃあしゃあと詩織だけを愛していると抜かし、遠慮なく声を出させてガン突きしまくり、彼女との久しぶりセック〇を楽しんだ。

 

 

 

廊下で詩織の喘ぎ声を盗み聞いていた司は、彼が出てくるのを待ち構えて手を引き、真剣な調子でどちらの方が好きか問い質した

 

梓がどっちつかずの態度を取ると、ここ最近、彼で色々初体験して舞い上がっていた司はシンプルに凹んで見せるが、最後に自分を選んでくれたらそれでいいと、健気に答えた。

 

その奥ゆかしさにまたキュンとした梓は誘いを拒めず、ずるずると吉村が使っていた離れに引き込まれる。

解禁

著者名:ドクハク 引用元:解禁25巻

 

 

そして詩織がしてくれなかったフェラを、まだ愛液がついたままでも構わずしてくれることに惹かれていくのだった…

解禁を読むならこちら