
これも全部あの夏のせい
1話2話3話ネタバレ感想
これも全部あの夏のせいのネタバレ最新話エロ画像、漫画最新話と最終回、最終話、最新刊、感想、あらすじ、結末、無料で読む方法を紹介。
作・BSさん。
顔も金も性格が良いわけでもなく、自慢といえばムキムキマッチョな身体とかなりの巨根な大学生の宮田大吾。
それでも、超絶美人な彼女がいたのだが、彼女もなかなか癖がある人物だったわけで…
1話
この夏、大吾は圧倒的役得感があるビーチライフセーバーのバイトをしていた。
巨乳、華奢、美人。
若い女の子たちの水着姿を堂々と眺めながらセック〇したいと願った大吾は無意識に勃起して水着から先っぽがはみ出しているのを海水浴客に見つかり、あえなくクビになってしまった。
そして実家に帰り、海での猛りを静めるためにすぐオナニーしているところを母親に見られ、情けなさで泣かれてしまう泣きっ面に蜂。
若くして大吾を作った両親に小言を言われるが、これでも彼にはれっきとした彼女がいた。
しかも、誰もが羨むような超美人の彼女が。
女性にしては身長が高く、程よく筋肉のついたスラっとスタイル、胸も結構大きく尻の肉付きもいい非の打ち所のないまさに美女。
そんなスミレと出会うなり一目惚れした大吾は猛アタックし、彼女は何を思ったのか誘いを受けいれ、やがて付き合うようになって早1年と3カ月。
だが未だキスまでしか許してくれず、ヤリたくて仕方ない大吾は彼女がいるのにオナニーでしか発散できない辛さをぶつけてみた。
するとホテルに誘ってくれたのだが、結局手コキしかしてくれず、舐めてもらおうとすれば手を拘束され口も塞がれてのSMみたくなるが、それはそれでとても良かった。
そしてスミレにしては気前よく乳首も舐めてくれ、思わず凄い勢いで射精して彼女の顔にぶっかけ、怒り交じりの高速手コキで更に気持ち良くされたのだった。
そんな身持ちが硬すぎるスミレとのプレイを親友の佐々木瑛太に愚痴ってみると、もしかしたら超絶イケメンでチン〇がついているからかもなんて脅されてから、沖縄にある別荘へグループ旅行に誘ってくれたのだ。
瑛太はイケメンで頭も良くて意識も高く、更に超金持ちな家に生まれた高スペックな男だった。
さっそくスミレを誘ってみると、上品な高学歴な友達が太っ腹に交通費もマイレージで持ってくれるというからか、意外とすんなり乗り気になった。
ただ、脈絡なく身体が見たいから脱いでと要求してきた。
結婚まではセック〇禁止だというだけあって、彼の身体をしっかりと見たことのないスミレは筋肉で盛り上がった背中に感心し、遠慮なく尻、太ももとベタベタ触り、煽るように後ろから手コキ紛いに触り出す。
しかしそれで彼が求めようとすると、完全拒否の態度を取るのだった。
そんなスミレと沖縄旅行で絶対ヤッテやると意気込んでからの後日、出発の日が訪れた。
そしてスミレと瑛太が初対面の挨拶をした直後、一足遅れてやって来たのが彼の彼女のさゆりだった。
ただ、大吾に言わせれば瑛太のタイプとは思えない、服装からして遊びまくっていそうな女だった。
しかも、女同士の最初のやり取りにどこか不穏な気配があった。