最新おすすめコミック
「無題のドキュメント」ネタバレ感想。おっとり天然巨乳妻がまさかのスピード浮気!家族フォルダに密会の証拠

無題のドキュメント
ネタバレ感想

無題のドキュメントのネタバレ最新話エロ画像、漫画最新話と最終回、最終話、最新刊、感想、あらすじ、結末、無料で読む方法を紹介。

 

一人娘もすくすくと育ち、仲良く夫婦生活も送っていたはず。

しかし、ある肉食なガチムチマッチョと出会ってしまったせいで、天然妻は押されるまま浮気したのだった。

 

無題のドキュメント

初めて付き合った同士で結婚したカズとみつき

 

可愛い一人娘に恵まれ、夜の営みもちゃんとあって、幸せな毎日を過ごしていた。

 

 

そんなある日、夫のカズは娘の運動会の写真を家族の共有クラウドで眺めていると、無題のドキュメントというフォルダがあるのを見つけた。

 

そこにはおっとり天然妻のあられもない画像が収蔵されており、明らかな浮気の証拠だった。

無題のドキュメント

 

 

浮気なんて縁遠いタイプだが、家族も見る共有フォルダに証拠を残すあたり、彼女らしい天然さだった。

 

 

しかしカズは責めるでも怒るでもなく、このムッチリおっとり爆乳妻が一体他のどんな男に抱かれているのか知りたくなった。

 

画像に写るガチムチの日焼けした腕は、妻が最近通い始めたジムのトレーナーのものだとはすぐ分かった。

 

だからなのか、カズは愛憎渦巻き、好奇心がもたげ、ささやかな復讐心で小さな隠しカメラを仕掛けた。

無題のドキュメント

 

 

 

やがて何日か後、ついに浮気現場を撮ることに成功したのだった。

 

 

フェラなんてしたことなさそうなみつきの濃厚なフェラ

はしたないまんぐり返しでパワーピストン

跳ね上がるほどのバックにお掃除フェラ

無題のドキュメント

 

 

夫とは正反対のウェイ系マッチョに寝取られる妻が処女を捧げたのは、実は初彼で夫でもあるカズではなかった…

 

 

感想

無題のドキュメントでした。

ちょっとバカな爆乳天然で意志が弱そうだからこそ、あっさり寝取られるのはショックが大きいですね。

とにかく、続編も期待したいです。

無題のドキュメントを読むならこちら
無題のドキュメント