
ホームステイ中のドイツっ娘が一緒に風呂に入ってくるワケ
ネタバレ感想
ホームステイ中のドイツっ娘が一緒に風呂に入ってくるワケのネタバレ最新話エロ画像、漫画最新話と最終回、最終話、最新刊、感想、あらすじ、結末、無料で読む方法を紹介。
ひょんなことからドイツ人留学生の面倒を見ることになった、今時の高校生なシュウ。
確かにドイツ人のミアは超絶可愛いが、彼女の世話ばかりになるのは意外にダルくて…
ホームステイ中のドイツっ娘が一緒に風呂に入ってくるワケ
ドイツでは異性の友達でも一緒にお風呂に入るのは当たり前。
だからドイツ人のミアは、シュウが入っていても構わず堂々と入ってきた。
美人でもあり美少女でもあり巨乳でスタイル抜群の彼女と裸の付き合いをすれば、日本人の彼のモノは硬くならざるを得なかった。
留学生のミアの親とドイツに赴任中のシュウの親が仲が良くなったからかなんなのか、日本に興味のある彼女は彼を頼ってやって来た。
一目見てかなりの美少女っぷりに彼も胸が高鳴りはしたが、それからの生活は日常生活の世話と日本語の勉強を見てあげることに忙殺され、お嬢様学校との合コンにも行けなくなり、彼は何ともやるせない思いをしていた。
ミアが一人でも問題なく生活できるまで。
そう目的を持って学校でも家でも面倒見ていたある日、やたら距離が近いミアが無自覚に胸を押し付けてくるものだから彼は堪らず勃起してしまい、慌てて風呂に逃げ込んだ。
するとミアが、ドイツでは友達同士で入るのは当たり前と言って追いかけてきたのだった。
そして生乳を感じながらの背中流し、前に伸ばされる手とバレる勃起。
するとミアは日本人男性が敏感だというのを受け入れ、素股でにゅぷにゅぷ洗い始めた。
相変わらず無表情でも、やってることはソープのそれと同じ。
細くしなやかな手でもくにくにされたら、治まるどころか暴発しそう。
向かい合って挿入してないだけの前戯みたいに激しくしごかれた彼は、それでも理性を保って風呂から逃げ出したのだった。
それは、両親から変な気を起こすなと釘を刺されていたからでもあるし、ドイツの文化を汚すまいと思ってのことだった。
もちろん、胸を押し付けるほど距離が近いのもフル勃起した彼のモノを丁寧と激しさを交えて洗うのも、ミアの好意からくる特別な行動だった。
だからミアは覚えたての日本語で、頬を赤らめながらmögenの気持ちを伝えた。
ミアの本音を知った彼はようやく、自分も義務感だけじゃない想いを抱いていたことに気づいた…
感想
ホームステイ中のドイツっ娘が一緒に風呂に入ってくるワケでした。
シンプルなラブコメ風味で、無表情なクールビューティーながら行動は積極的というギャップが可愛いタイプですね。