最新おすすめコミック
「絡みつく視線」ネタバレ最新3巻。老け顔の小金持ちが大損で絶望!色気ムンムンの隣家人妻より気の強い寮母と

絡みつく視線3巻
ネタバレ感想

絡みつく視線のネタバレ最新話エロ画像、漫画最新話と最終回、最終話、最新刊、感想、あらすじ、結末、無料で読む方法を紹介。

 

ゲンゴがこの世から消えても、悪魔的性欲と遺志を受け継いだゲロキモ教師の眉畑が、教え子の保護者や同僚の女教師を手籠めにしまくり、最終的に裁かれる立場に自らを追い込んだ。

しかし、絡みつく視線はまだまだ他の人妻に向けられ続ける…

 

19話

FXでうん千万を稼ぎながら、隣家の人妻の着替えを覗き見てシコリ、盗撮写真にぶっかけるのを楽しみに生きていたミ〇クボーイ風の男

 

しかし、一生懸命しごいているうちに全財産が消失してしまい、まさに死も考えるほど絶望した。

 

だから人生最期に人妻とヤリたい欲望を漲らせ、オカズにし続けてきた隣家の人妻ではなく、とある高校の寮母に狙いをつけるのだった…

19話を読むならこちら
絡みつく視線 19

 

20話

死を覚悟した崎ヶ八行人は、学生時代に憧れだった寮母への想いを別の寮母で発散するために凌辱し始めた。

 

自分がこの世からそおうち消えることをチラつかせ、他に誰もいない寮の中で思う存分、混浴プレイを楽しみ始める…

20話を読むならこちら
絡みつく視線 20

 

21話

梨花を犯しまくって過去の寮母の個人情報をゲットした崎ヶ八だったが、お目当ての由紀子は既に引っ越していて行方が分からなくなった。

 

それで凹んでいると、隣家の奥さんがぴったりランニングウェアでいるのを見かけ、由紀子にどことなく似ている誰かと道端で喋っていた。

 

迷った彼は由紀子に似たその人を尾行して住まいを割り出し、オートロックのマンション内まで侵入すると、あわや殺しかけるほど派手に襲いかかってしまい…

21話を読むならこちら
絡みつく視線 21

 

22話

甘んじてもう憧れの寮母を諦めることにした崎ヶ八は、なぜか母校に潜入することに成功。

 

お目当ては競技かるた部顧問でその美尻を何度もオカズにさせてもらった長澤華先生だったが、ガミガミとうるさかった書道部顧問の三國千晴先生に怪しまれてしまう。

 

しかし、三國を盗撮してオカズにしていたドクズは、久しぶりの再会で瞬時に股間を膨らませ…

22話を読むならこちら
絡みつく視線 22

 

23話

お目当てではなかったが、当時から盗撮してオカズにしていた三國の変わらぬ色気に欲情した鬼畜は、空き教室に押し込んでさっそく中出しレイ〇をキメた。

 

そうしてまず本番を済ませた後で始まるのが、長机に寝転んで密着しながらする恋人気取りのねっとりロングベロチューで…

23話を読むならこちら
絡みつく視線 23

 

 

感想

絡みつく視線3巻19話から22話でした。

そこまで間隔を空けず、最新シリーズが始まりましたね。

この男が前シリーズの鬼畜外道たちと繋がりがあるのか、その辺も気になります。