最新おすすめコミック
「女だって時間停止できるんだからっ」ネタバレ最新2巻完結最終回。オナって覗いて処女捨てて野外露出した女教師の末路…

女だって時間停止できるんだからっ2巻
ネタバレ感想

女だって時間停止できるんだからっのネタバレエロ画像、漫画最新話と最終回、最終話、最新刊、感想、あらすじ、結末、無料で読む方法を紹介。

 

駆け抜けて最終回を迎えた貴和子の時間停止物語。

イケメン同僚を好きになった貴和子だが、実は彼も砂時計を使って欲望を私腹を肥やしていたドクズだった。

覗き、開放的オナニー、逆レイ〇ロストバージン、ストリーキングまでやっちゃった貴和子の未来はどうなってしまうのか…

 

女だって時間停止できるんだからっ2巻

野島にトイレに連れ込まれ、場所はアレだが喜びに満ち溢れかけた貴和子。

 

それを乱入してぶち壊した桐崎と、砂時計が落ちて割れて言葉を失った野島。

 

 

北島の機転で大事にはならなかったが、人が変わったように野島が冷たくなった意味が分からない貴和子は、それでも健気にアプローチを続けるが、用済みと判定して野島が靡くはずもなく。

 

お弁当まで捨てられたらもう、悲しみの底に落とされた。

 

 

しかし、思い出すのは優しい彼の笑顔と言葉と、咥えちゃったアソコ

 

悲しくて寂しくても発情した貴和子は我慢できずに妄想で慰め、スッキリ疲れたその時、あり得ないものを見た。

 

 

壊れて野島が処理したはずの砂時計が、違う砂の色で置いてあったのだ。

 

 

確かに時間が止まる本物で、つまり誰かが入ってきて置いたとしか思えないが、考えても分からないので貴和子は野島の家に侵入し、真意を調べてみることにした。

 

その行動力で幸か不幸か、野島の本性と自分の愚かさを知ることになった。

 

 

彼のパソコンに自分で撮った大量の盗撮動画を見つけてしまったのだ。

 

どう考えても時間停止でもしないと撮れない内容に夢中になって確認し続けているうちに、砂が落ち切ってしまうのに気づくのが遅れ、野島に奪われてしまった。

 

まさに瞬時に形勢逆転すると貴和子は拘束されながら、自己顕示欲とアフィリエイトで盗撮動画を売り捌いているだけでなく、その他数々の犯罪に、ただ砂時計を手に入れるためだけに近づかれたことを暴露されると、脅しのネタ動画撮影が始まった。

 

 

純朴な教師面など全て嘘で、中身は欲望に塗れた鬼畜外道な救いがたいドクズだった。

 

砂時計を手に入れたことでダークサイドを解放し切った野島は、貴和子から訊き出そうと新たな罪を重ねていく。

 

 

しかし、何とか拘束を解いた貴和子はヘッドバットを食らわして逃走に成功。

 

そして外道を本気で愛した自分にも嫌気が差した。

 

 

 

できれば通報したいが、撮られた動画を拡散され、ストリーキング女と特定されたら外を歩けなくなるし、そもそも時間停止されたら完全犯罪で殺される可能性もあり、怖くて出勤もできなくなった。

 

しかし、すぐに自己保身だけの気持ちは消えた。

 

野島が性懲りもなく新作をアップしている中に、教え子たちの姿まで大量に見つけてしまっては、一教師として無視できなくなった。

 

 

 

休みの連絡を入れたもののすぐに学校に行った貴和子は職員室に飛び込むなり、砂時計を返せと同僚たちの前で問い詰め、人目を利用して砂時計の存在を周囲に認知させようと考えた。

 

しかし、信用度も頭の回転も野島が一枚上手で、貴和子は逆に嘘吐き認定されてしまう。

 

更に時間を止められているうちに脱がされ、屈辱的なお返しをされたのだった。

 

 

そうして貴和子を手玉に取った野島は続いて、砂時計を壊して絶望を与えられた桐崎にも復讐するつもりだった。

 

 

まさか逆恨みされているなど知る由もない桐崎は、貴和子が他の男に寝取られたショックを引きずりながら、保健室で本当に健気な北島とヤっていた。

 

女だって時間停止できるんだからを読むならこちら