最新おすすめコミック
「デスティニーラバーズ」ネタバレ最新50話51話52話53話。〇ンポしゃぶられて気持ち良くてムラムラしっ放し!

デスティニーラバーズ50話51話52話53話
ネタバレ感想

デスティニーラバーズのネタバレエロ画像、漫画最新話と最終回、最終話、最新刊、感想、あらすじ、結末、無料で読む方法を紹介。

 

数人の犠牲者を出しながら脱出に成功した匠馬は、無事にレジスタンスのアジトに到着。

しかし美女たちと共同生活を送らなければならず、またしても強い自制心を試されそうな雰囲気が立ち込めるのだった。

 

50話

普通に入ってきた里桜そっくりの美少女。

 

恥ずかしそうに大事なところをバスタオルで隠した彼女は真っ赤になり、謝りながら逃げてだけは見せたのだった。

 

 

 

風呂に入って清潔な身体を取り戻した後は、みんな揃って夕食。

 

それも済むと彼女たちは改めて名前とここでの役割を説明し、セーラー服の西園寺は班長をしているという。

 

 

彼女たちが目指すのは聖女機関との戦いの場に自分たちも参加することで、それぞれにそうしたい理由を抱えていた。

 

しかし、グループとして貢献度が低いが故に参戦の可能性は低いと見積もっていたのだが、今日、貴重な男戦力が来たとなれば、期待せずにはいられなかった。

 

ということで西園寺は大歓迎の様相だが、それはそれとして部屋が足りずに匠馬はどこで寝泊まりするのかまだ決まっていない。

 

すると西園寺は事も無げに、自分たちの部屋のどこかで寝ればいいと言い出した。

 

 

反対したのは御子柴だけで、他の二人はすんなり受け入れたので多数決で女子部屋へのお泊りが決定。

 

部屋が用意できるまでのおよそ一週間をローテ二回ずつでよろしくと言われても、童貞だからこそ匠馬はそりゃ不味いだろうと物申したいが、聖女機関の施設から生きて脱出したのだから信用しているし、親交を深めようと牽制されたら文句も言えなくなった。

 

 

 

一人目は薬指の指輪が艶めかしい人妻の色気を放っている篁穂波で、最年長の爆乳美女だ。

 

彼は早くも緊張するのをかき消そうとするが、彼女がベッド脇のおそらく夫との写真を裏向けにするわ、指輪を外すわで、緊張するなというのが無理だった。

 

そして篁は当然のように服を脱いでドスケベランジェリー姿になると、ベッドに誘うのだった。

 

デスティニーラバーズ無修正版を読むならこちら