おすすめ漫画・動画サイトの広告掲載中
最新おすすめコミック
「淫魔男子と監禁えっち 催淫クリ責めで聖女快楽堕ち」ネタバレ感想。誇りと理性も駆け巡る快感にスプラッシュ崩壊!

淫魔男子と監禁えっち 催淫クリ責めで聖女快楽堕ち
ネタバレ感想

淫魔男子と監禁えっち 催淫クリ責めで聖女快楽堕ちのネタバレエロ画像、漫画最新話、感想、あらすじ、結末、無料で読む方法を紹介。

 

作・LUNACY。

魔族退治で教会にほとんど貢献できてないローゼ。

生活のために成果を上げなければと追い込まれていたせいで、可愛い男子の本性を見誤ってしまう…

おすすめエロ漫画はこちら

 

淫魔男子と監禁えっち

整った美しい顔立ちと扇情的で魅惑的なボディ。

 

それでも魔族捕縛の成果をろくに上げられないローゼは、シスターからこの調子ではまた浮浪者に逆戻りだと尻を叩かれた。

 

元孤児で冷たい教会の床でもマシだと思い知っているローゼは焦りながらも、ここ最近、教会で見かけるメア少年とのトークが唯一の癒しになっていた。

淫魔男子と監禁えっち ~催淫クリ責めで聖女快楽堕ち~ [LUNACY]

 

 

聖女デビューをし、魔族を捕らえる使命を背負ったローゼはしかし、人間と同じように悪事を行う魔族だけを捕らえるべきだと考えていた。

 

そんな心根の優しさをメアに話すと、その素敵さに心惹かれた淫魔は正体を現したのだった。

淫魔男子と監禁えっち ~催淫クリ責めで聖女快楽堕ち~ [LUNACY]

 

 

魔王の血を受け継ぐメアは一瞬の転移魔法で根城にローゼは運び、あっという間に拘束監禁。

 

悪魔狩りの報告を受けて聖女を始末するつもりだったメアだが、ローゼの美しさと気高さに惚れ、快楽堕ちさせることにした。

淫魔男子と監禁えっち ~催淫クリ責めで聖女快楽堕ち~ [LUNACY]

 

 

乳首を舐られ下着越しに擦られ、超敏感なクリがぷっくりにゅるにゅる。

 

それでも聖女として貞操帯を装着しているローゼは一線だけは守り切れると信じていたが、淫魔の長たるメアにとって最終防壁を外させるのも楽しみの一つでしかなかった。

淫魔男子と監禁えっち ~催淫クリ責めで聖女快楽堕ち~ [LUNACY]

 

 

指で舌先で筆で。

 

執拗で極上のクリ責めに晒されたローゼは、のけぞってビクンビクンイカされてしまう。

淫魔男子と監禁えっち ~催淫クリ責めで聖女快楽堕ち~ [LUNACY]

 

 

心から挿入を望めば、貞操帯は精神に反応して外れるようになっている。

 

ローゼは更なるオナホクリ責めに根負けしてしまい、ついに淫魔男子の悪魔〇ンポをぶち込まれた

淫魔男子と監禁えっち ~催淫クリ責めで聖女快楽堕ち~ [LUNACY]淫魔男子と監禁えっち ~催淫クリ責めで聖女快楽堕ち~ [LUNACY]

 

 

愛することを知らなかった淫魔男子。

聖女として慈愛に溢れた処女。

 

二人は共通の幸せを得ることができるのか…

 

 

感想

淫魔男子と監禁えっちでした。

シンプルな快楽堕ち、だからこそ二作目も期待したいです。

淫魔男子と監禁えっちを読むならこちら
淫魔男子と監禁えっち ~催淫クリ責めで聖女快楽堕ち~ [LUNACY]