最新おすすめコミック
「絶対にやってはいけない彼女」ネタバレ最新話。人生初の彼女は社内の美人さんでも童貞喰いの噂があって…

絶対にやってはいけない彼女
ネタバレ感想

絶対にやってはいけない彼女のネタバレエロ画像、漫画最新話、感想、あらすじ、結末、無料で読む方法を紹介。

 

作・小鴨。

冴えなくて女子ともうまく話せなくて、彼女無しでもちろん童貞で20代半ばまできた高橋。

しかし、社内の別部署同士の飲み会で思わぬ出会いがあって…

 

 

絶対にやってはいけない彼女

別部署同士の飲み会で出会った黒髪ロングで巨乳の花枝さん

 

高橋がゲームを自作できると分かると彼女は食いつき、楽しい会話が繰り広げられていく。

 

するとしばらくして、彼女の方から手慣れた感じで付き合ってみない?と持ちかけてきたのだった。

表紙

 

 

先ずは連絡先を交換してこれからよろしくとなった翌日、夢かと思いながらも彼は彼女ができたことを同僚に明かすが、相手が花枝さんだと知った彼らはニヤニヤと訳知り顔に。

 

実は彼女は童貞喰いだという噂があるらしく、同じく未経験だとバレバレな高橋が遊びで狙われただけだろうという。

 

 

あくまで噂。

 

でもそんなことを本人に確かめられる訳もなく、彼はヤリたいが童貞を捧げた途端にフラれるかもと思うと、本当に惹かれているから激しい葛藤に苛まれてしまう。

 

だからそういう雰囲気になれば躱し、明らかにヤレそうな家への誘いも断るしかなかった。

表紙

 

 

そんな態度を取っていれば彼女が好かれてないと思うのは当然で、何もしてないうちから彼女から強引に付き合わさせて申し訳ないとまで謝られて、別れを切り出される始末。

 

だから彼は正直に、好きすぎて臆病になっていたことを白状し、正真正銘の奥手野郎なのを伝えることで、改めて恋人関係を継続することに。

 

 

そのまま彼女の部屋に招かれて手料理を振舞われて十分に美味しければ、ついさっきストレートに愛の告白をされて嬉しい彼女からイチャついて、凄い巨乳を押し付けてキスもせがむが、それでも彼は一線は超えまいと理性を保つ。

表紙

 

 

しかし、彼の下半身は正直に反応しているのに気づいた彼女も逃がすまいと誘惑し続けて…

 

 

2話~

たわわでふわふわの巨乳。

頭がボーっとする濃厚なベロチュー。

 

そして瞬時にバキバキにフル勃起したモノを柔らかい下腹部に押し付けられ、パンツから取り出された瞬間、彼は盛大に射精してしまうのだった。

表紙

 

 

しかし後日、花枝さんは気にした様子もなくお買い物デートを楽しんで、自分ちにお泊りすることを期待しているようなので、彼は堪らず、童貞を狙っているのかと訊いてしまうのだった。

 

そんなわけないとはっきり否定してくれた花枝さんだが、今までの彼氏はエッチした後になぜか別れてきたらしく、どうしても不安が拭えない高橋。

 

お互いにヤリたちはヤリたいけど別れたくない、ということでイチャイチャはするという折衷案で納得したが、お泊りで無防備な姿を晒されたら、童貞の彼は早くも理性を維持する自信が薄らいでいく。

表紙

 

 

 

自作のゲームを一緒にやりながら、恋人同士らしい白熱してからのボディタッチからのいい雰囲気でキス。

 

その流れでエッチするのが普通だがそれはまだ怖い彼は、改めてどこまでイチャイチャしてもいいかルール作りを提案し、話し合って中学生レベルの項目を設定。

 

だから花枝さんは、パジャマの下がノーパンノーブラなのをチラ見せして、少しでも誘惑して弄ぶのが今は精一杯だった…

表紙

 

 

感想

絶対にやってはいけない彼女でした。

スッキリ綺麗な線で描かれていて見やすく、ハッピーエンドを願いたくなるラブコメですね。

コミックシーモア読み放題で配信中です。

コミックシーモア読み放題で読むならこちら

コミックシーモアで読むならこちら

まんが王国で読むならこちら

ebookで読むならこちら

U-NEXTで読むならこちら

DMM電子書籍で読むならこちら
絶対にやってはいけない彼女 1