
むっつり赤ずきんくんからは逃げられない
ネタバレ感想
むっつり赤ずきんくんからは逃げられないのネタバレエロ画像、感想、あらすじ、結末、無料で読む方法を紹介。
作・AX。
現代の一般的な普通の家に生まれて普通に生きて普通にOLになった女性は、普通過ぎる人生に不満と不安を抱いた矢先、絵本の中のケモ耳娘に転移するという普通じゃ無さすぎる状況に置かれるのだった。
むっつり赤ずきんくんからは逃げられない
彼女を童話の中のオオカミ娘のカムイにした何かによれば、赤ずきんの頭巾を奪えば元の世界に戻れるらしい。
誰もが知っている赤ずきんの世界なら、可愛い少女から奪うなど容易いと思ったのに、ここの赤ずきんは屈強な騎士団の隊長だった。
最初は正面からお願いして断られ、次から隙を突こうとしても失敗し、数カ月経っても成功の気配なし。
しかし、赤ずきんのルブルはカムイのムチッとした肉付きにムラっとし、実は以前から彼女には邪な欲望を抱いていたこともあり、頼まれればすんなり邸宅に招くことにしたのだった。
まさかガッツリ女として興味を持たれているなんて思いもしてないカムイは、家に案内されるときに初めて頭巾も鎧も外した素の姿を見て新鮮味を覚えながら、家の中に入れてもらえたらすぐに頭巾に狙いを定めた。
もちろん目的は頭巾だと分かり切っているルブルが渡すはずもなく、なぜこれをそこまで欲するのか問い詰めたことで、彼女は素直にこの世界の者でないことを打ち明けたのだった。
ならばなおのこと、彼女に末永く留まって欲しいルブルは余計に渡す気は無くなり、自分たちの子供を作ってこの世界にいる理由を作ることにした。
クールで厳格で昔気質なマジメ男かと思いきや、いざ愛した女のことになれば強い執着と容赦ない愛撫に、天を突き上げんばかりの巨根で骨抜きにしようとする赤ずきん。
普通じゃない人生に憧れを抱いたものの、普通じゃ無さすぎる男にとんでもなく気持ち良くされてしまうカムイは果たして、元の世界に戻れるのか…
感想
むっつり赤ずきんくんからは逃げられないでした。
まさに大人の乙女版童話でした。
ガチムチとケモ耳に外れ無しです。