ゆらぎ荘の幽奈さん4巻
解禁ネタバレ感想

ゆらぎ荘の幽奈さん乳首解禁のネタバレと感想とあらすじと画像、漫画を無料で読める方法を紹介。

 

4巻の表紙は伏黒夜々。

作中の季節は夏真っ盛り。開放的な気分に拍車がかかって自然と露出は増え、先っちょを見せるサービス精神は止まるところを知らない。

「ゆらぎ荘の幽奈さん」カラー解禁無料修正3巻ネタバレ。袋とじ級の宮崎表紙で大ヒット!

 

26話 チークダンスと幽奈さん

お泊り行事といえば女子部屋乱入は不可避である。

その前に開放的な露天風呂で身を清めて、準備に余念がないうら若き乙女たち

 

そして男子の妄想を手伝うサバサバ系のうらら。

著者名:ミウラタダヒロ 引用元:ゆらぎ荘の幽奈さん4巻

 

 

ダンスをしている高校生達を羨ましそうに見ている幽奈。

コガラシは傍から見れば一人でアホみたいに踊っている危ない奴と思われるのも構わずに、幽奈の相手を務めてくれた。

 

 

27話 期末テストと狭霧さん

テスト勉強に勤しむ学生諸君。そんなことは関係無しに、朧は今日もゴーイングマイウェイ。

惚れ薬の情報を仕入れた彼女が暗躍する。

 

意図せず惚れ薬を飲んでしまった狭霧。

もう脱がずにはいられないほど欲情

著者名:ミウラタダヒロ 引用元:ゆらぎ荘の幽奈さん4巻

 

 

薬の効果は切れたが、時既に遅し。

対面座位でしっかりホールドしていたのだった。

 

 

28話 南国と幽奈さん御一行

三々五々帰省したり、遊びに行ったりとゆらぎ荘の住人達。

残された何人かで、白い砂浜が広がる風光明媚な海辺にお泊りイベント。

 

喘ぐ呑子。

威勢が良い朧。

著者名:ミウラタダヒロ 引用元:ゆらぎ荘の幽奈さん4巻

 

 

足腰が弱いコガラシと

 

そして悲恋伝説へと足を突っ込んでいく。

 

 

29話 悲恋の伝説とコガラシくん

褐色に黒髪が映える幽霊らしい幽霊の愛海。

 

恋人の泰久。

 

なんやかんやと世話を焼き、見事成仏させる。幸せそうに成仏していく二人を見て、幽奈の成仏に再び取り組もうとしていくコガラシであった。

 

 

30話 ゆらぎ荘の前の幽奈さん

真剣で心温まる話しが続き、幽霊でも今の生活が愛おしくて堪らない幽奈の気持ちを知ったコガラシ。

万が一でも、幽奈を悪霊になんかさせないと決意し、キャッキャうふふなバカンスに幕を下ろした。

 

表紙は火照る幽奈さん

著者名:ミウラタダヒロ 引用元:ゆらぎ荘の幽奈さん4巻

 

 

31話 宮崎親子とこゆずちゃん

巨乳親子の家に泊まりに来ていたこゆず。もちろん大好きなおっぱいを掴んだまま、夢の中へ行ってみたいと思っていた。

 

 

3人仲良く買い物に行った先で、下着ファッションショー。

こゆずの斬新な着方を試された千紗希。

持ち上げるには悪くなさそうだ。

著者名:ミウラタダヒロ 引用元:ゆらぎ荘の幽奈さん4巻

 

 

ママンにわしゃわしゃされて、ご満悦の子狸。

 

巨乳親子と湯船に入れば、まるで肉風呂だった。

 

そして来る別れの日。

どんなに居心地が良くても、立派な狸になるため背を向けなければならない時もあるのだ。

 

 

32話 忍の里の狭霧さん

故郷である誅魔の里へ帰省していた狭霧。

久しぶりに会う従妹の雲雀は、狭霧の生活を聞いてさっそく妄想を捗らせる。

 

 

それはそうとコガラシも忍の里のお祭りで、出店のバイトをしていた。

狭霧とうららがそこに出くわし、スウィートな夜を夢見せようとするうらら。

著者名:ミウラタダヒロ 引用元:ゆらぎ荘の幽奈さん4巻

 

 

そしてチンピラ霊能力者に絡まれた雲雀を助けるイケメンコガラシであった。