おすすめ漫画・動画サイトの広告掲載中
最新おすすめコミック
「次はアナタがヤられる番です。」ネタバレ最新1巻無修正。高校生カプが同級生に見られながら初体験を生配信される地獄

次はアナタがヤられる番です。1巻
ネタバレ感想

次はアナタがヤられる番です。(raw pdf危険)のネタバレ最新エロ画像、感想、あらすじ、無料で読む方法を紹介。

 

淫らな邪教に巣食うモノの原つもい最新作。

襲撃される学校、飛び交う銃弾、悲鳴、血、最悪の初体験、これは至極個人的だが被害者にも関わる復讐だった…

 

次はアナタがヤられる番です。1巻

フラれてもまだ君が好き。

 

そんな視線を音無ゆりかに無意識に向けていて、友達にからかわれる山田晴人

 

無口で無表情でも、自分はどんな感情か分かると自負する山田をフリながらも、悪しからず思っていそうな音無。

 

 

そんな日の今日、学校に侵入者が入って来たと緊急校内放送がかかったのだが、彼らは訓練か何かだと本気で取り合わない。

 

そうこうしているうち、構内に雪崩れ込んでくるいくつもの車両、響き渡る銃声、教室に踏み込んできた有象無象の武装集団。

 

天井に放たれて本物の銃だと知らしめたところで生徒たちは本物だと理解したのも束の間、逃げようとした数人は躊躇なく撃たれて当たり前に死に、何とか飛び出した何人かが追いかけられないのは、別動隊が始末する手筈になっているからだった。

 

 

阿鼻叫喚のパニック、出で立ちも雰囲気もバラバラで一枚岩ではないような武装集団、淡々と準備される配信環境、回収されるスマホ。

 

 

一人のボスがいてそいつの目的は、この学校の教師、宇佐井拓郎を差し出してもらうことだった。

 

 

早々に数人が撃ち殺された次は、女子のストリップショーが始まる展開に流れ込んだ。

 

しれっとスマホを隠し持とうとした邑田は簡単に見透かされ、罰として全裸になれと指示され、さすがに命とは代えられずに羞恥に耐えるしかなかった。

 

 

しかし胸や性器を晒すまでの覚悟は持てず、代わりに別の誰かが本当に全裸になれば許されるという条件にすり替えられた。

 

我が身可愛さだが同級生の目の前で、更に世界配信されている状況で日和るのは仕方ない。

 

そこで勇敢に身代わりになったのが、ここでも無言で粛々と身体を張ろうとする音無だったが、目敏く好意に気づかれた山田は奴らにからかわれ、彼女の乳首を間近に見て生乳に触れるという体験を一気にこなしてしまう。

 

 

次は山田以外の名前を邑田が黒板に書かされ、生徒たちはとんでもない試練を課されることになった。

 

山田には1時間以内に宇佐井を探す役目を、残りの生徒たちは山田が戻ってこない場合に命を奪われる。

 

しかも山田は宇佐井を連れて来られなければ、戻ってきた場合は代わりに処刑される。

 

 

最善は宇佐井を連れてくること、山田は一人で逃げれるチャンスも与えられたことになったが、処刑リスト一人目の名前は音無ゆりかだった。

 

 

そして山田は廊下のそこら中に転がっている無残な生徒たち、血の海になっている職員室を目の当たりにしながらも、主のいなくなった校長室で目的の宇佐井を発見した。

 

しかし明らかにいつもと様子が違う宇佐井に教え子たちを救う気はないようで、命惜しさか猫を被っていただけか、山田を一発で黙らすとどこかへ姿を消したのだった…

 

次はアナタがヤられる番です。を読むならこちら