おすすめ漫画・動画サイトの広告掲載中
最新おすすめコミック
「ギャルと陰キャの交際週間」ネタバレ無料。罰ゲームで始まったマジメな恋…近くでアソコ見られると恥ずかしい

ギャルと陰キャの交際週間
ネタバレ感想

ギャルと陰キャの交際週間のネタバレ最新エロ画像、感想、あらすじ、無料で読む方法を紹介。

 

作・多摩尾庵。

テストの点数勝負をしてボロ負けした巨乳ギャルは、面白がられて見下している陰キャに告白することに…

 

ギャルと陰キャの交際週間

黒ギャルの理佐は友達の間の点数勝負でぼろ負けし、いくつかの罰ゲームを掛け合わせた内容を実行させられることに。

ギャルと陰キャの交際週間。 [多摩尾庵]

 

 

それはクラスの陰キャ、有嶋に告って付き合ってエッチまでするという、彼をバカにしまくった酷い内容だが、単純でチョロい理佐はフラれれば問題ないと思い了承。

 

しかし彼の好意に気づいた上での罰ゲームで、有嶋は脅しのような告白でも好きな子と付き合えるのを断るほどヘタレではなかった。

ギャルと陰キャの交際週間。 [多摩尾庵]

 

 

と言うことで、計算違いで興味のない陰キャ男子とカップルになってしまった理佐。

 

頭のいい彼に勉強を教えてもらいつつ、そこらの猿男子みたく襲わせようとチラ見せで誘惑したりもするが、ちゃんと罰ゲームの告白だと聞こえていた彼は誠実に対応。

 

それにイラつきつつも見方を変えた理佐は、好きなものが同じだと分かって親近感が一気に湧き、今までになく真面目で信頼できるタイプだと分かった。

ギャルと陰キャの交際週間。 [多摩尾庵]

 

 

それで彼の好意に負けず惹かれた理佐は、ちゃんと告白し直してラブラブセック〇をリードしてあげた…

ギャルと陰キャの交際週間。 [多摩尾庵]ギャルと陰キャの交際週間。 [多摩尾庵]

 

 

感想

ギャルと陰キャの交際週間でした。

シンプルな流れから本気の恋に変わる王道ラブコメで、少しはウブいところもあるのが良かったです。

ギャルと陰キャの交際週間を読むならこちら
ギャルと陰キャの交際週間。 [多摩尾庵]