おすすめ漫画・動画サイトの広告掲載中
最新おすすめコミック
「旦那の居ぬまに淫魔しよっ」ネタバレ無料。性欲は溢れるほどなのに夫が冷たくて妄想で遊ばれる健気な人妻

旦那の居ぬまに淫魔しよっ
ネタバレ感想

旦那の居ぬまに淫魔しよっのネタバレ最新エロ画像(raw pdfはNo)、感想、無料で読む方法を紹介。

 

作・たまランド。

おっとりして清楚そうでも、頭の中はエッチでいっぱい。

でもその性欲がうまく解消できなくて…

 

旦那の居ぬまに淫魔しよっ

留守を預かる妻として、健気に尽くしているつもりの梢だが、夫にはもうラブラブな気配なんて1㎜もなく、愛妻弁当よりコンビニ飯を取られる始末。

 

そうして朝っぱらから凹まされたその日、ゴミ捨て場で美しい女性が倒れていたので、介抱してあげることに。

旦那の居ぬまに淫魔しよっ [たまランド]

 

 

家に連れていって寝かせてあげるや、突然のキスをかまされた。

 

あまりの突然のことに夢か幻かと困惑する梢は既に、淫夢の世界に誘われていた。

旦那の居ぬまに淫魔しよっ [たまランド]

 

 

人がいるのに抑えられない性欲、電マオナニー。

 

それこそ妄想の世界の話で、淫魔の仕業でいつもの性欲に拍車がかかっている状態だった。

旦那の居ぬまに淫魔しよっ [たまランド]

 

 

長い付き合いの夫と学生生活が過ぎて結婚、それでやっとこさ初夜を迎えた結果、オナニーの方が遥かに気持ち良かった現実。

 

でももっとセック〇したい、子供が欲しい、溢れ出る性欲のせいか、付き合いが長すぎたせいか、夫の態度は既に冷めているそれ。

旦那の居ぬまに淫魔しよっ [たまランド]

 

 

そんな欲求不満で報われない人妻になってしまった梢の秘めた願望は淫夢の中で実現。

 

幼少期に性に目覚めたおませな人妻は、あられもないプレイでしこたまイキまるのだった…

旦那の居ぬまに淫魔しよっ [たまランド]旦那の居ぬまに淫魔しよっ [たまランド]旦那の居ぬまに淫魔しよっ [たまランド]旦那の居ぬまに淫魔しよっ [たまランド]旦那の居ぬまに淫魔しよっ [たまランド]旦那の居ぬまに淫魔しよっ [たまランド]

 

 

感想

旦那の居ぬまに淫魔しよっでした。

THEたまランドな淫魔触手プレイでした。

旦那の居ぬまに淫魔しよっを読むならこちら
旦那の居ぬまに淫魔しよっ [たまランド]