
ToLOVEるダークネス75話ネタバレ感想
ネメシスに陵辱されたリト兼リコ。
しかも、高校を牛耳ってハーレム計画を奪い取るつもりのようだ。
どうするどうなるハーレム王への道。
まさに達人
全校朝礼で初っ端から裸で挨拶していた変態校長。
その後を引き継いで、真生徒会長に君臨したネメシスが登場。
挨拶もそこそこに、結城リトのために生徒会長になり、ハーレム計画を推し進めていくと宣言する。
モモのようにちまちま篭絡するつもりはなく、力技で女子たちをハーレムに加える計画だった。
もちろん校内は学校全体が騒然となっていく。
ララは好き同士じゃないとだめだよねーと屈託ない笑顔で否定するが、春菜はまだその境地に達していなかった。
ネメシスはさっそく強行策を発動していく。
女子には銀河温泉旅行や珍しい宝石を、男子には美少女宇宙人との合コンを餌に、リトに迫らせる。
逃げるリト。
ネメシスの言うことも理解できるが、性欲が乏しい彼はハーレムなんてやっぱり考えられなかった。
その言葉を聞いた春菜は、嬉しさのあまり消火器をぶちまけ追っ手を退けた。
駆け落ちのように逃げる二人。
体育用具室の窓から体を滑り込ませるが、マットが崩れリトの能力が発動。
ベストを脱がし、シャツのボタンを外し、スカートのホックを外す。
その間、およそ1秒の神業だった。
仕上げに左乳首を舌で転がし、右乳首を摘み上げるサービスつきだ。
そんな状況は慣れっこだから、流れで本番に突入するようなことはない。
春菜はさっきの言葉を聞いて嬉しかったことを伝える。
その想いに真摯でいようと、リトが告白しようとすると、先に春菜が言葉を紡いでいく。
ついに春菜が秘めた想いを打ち明けた。
まさかの展開に驚くリト。
だがそれは、何よりも望んでいたことだった。
感想
ToLOVEるダークネス75話でした。
どんどん進んでいきますね。両想いだと確信できたのはおめでたいですが、終わりが近づいてきているようで寂しさも募ります。
ハーレムか一つの愛か・・・