おすすめ漫画・動画サイトの広告掲載中
最新おすすめコミック
「絡みつく視線」ネタバレ最新4巻。第四部は浪人クソ野郎の逆恨み!苛烈な美人顧問〇イプで開いた年上人妻歪愛の扉!

絡みつく視線4巻
ネタバレ感想

絡みつく視線のネタバレエロ画像、漫画最新話、感想、あらすじ、結末、無料で読む方法を紹介。

 

寮母への異常な執着で数々の犯行を繰り返した角刈りクソ野郎。

流れの中でそいつと一緒に部活の顧問をヤっちゃった眼鏡陰キャは大学受験を失敗してざまぁ状態になったことで、無敵の性犯罪者ルートを突き進むことに…

 

28話

大学受験に失敗し、家にも居辛くなった歯科医を継ぐ予定の臣行。

母の蔑んだ視線、弟に出し抜かれそうな現状、若くして性犯罪者になり自業自得で追い込まれたクソ眼鏡は、長澤先生らを犯した極上の体験に飲み込まれ、今度は一人で赤ちゃん連れの若ママに狙いを定めるのだった…

28話を読むならこちら
絡みつく視線 28

 

29話

授乳手コキで欲望をぶつけるおぞましく受験浪人モンスター。

頭でっかちなボンボンクズは、これまで欲望を抱いて来た人妻たちを思い浮かべながら、おぞましいプレイに没頭していく…

29話を読むならこちら
絡みつく視線 29

 

30話

一人暮らしを始め、自由にオナニーできる環境になったことで、逆に生半可なオカズじゃ満足できなくなり出した性欲バカ。

そんなある日、町中で子供を宥めている教育ママの無防備なパンチラに目を奪われ、しれっと盗撮して家でシコるだけじゃ我慢できず、家を突き止めて侵入し…

30話を読むならこちら
絡みつく視線 30

 

31話

旦那が帰ってきてしまったが、人妻のスカートに隠れながらハメ撮り動画をネタに脅して何とかごまかさせつつも、旦那とのベロチューに嫉妬を燃やす狂人。

イカレタ浪人生はチン〇ハイになり過ぎて…

31話を読むならこちら

 

32話

外道浪人の日々は視姦で始まり盗撮ヌキで終わる日々だった。

地味めがね女子高生、ギャル、OL、下の階に住む元ヤン人妻、厳しい家庭教師等々、巧みにスカートの中を盗撮しまくってオカズにする中、最近にお気に入りは妙にそそる女性駅員だった…

32話を読むならこちら
絡みつく視線 32

 

33話

文字通りに性欲が爆発する前に、キツめの予備校講師に狙いを定めたチン〇眼鏡。

車通勤の彼女を襲うには、ひと気が少ない帰りがけの駐車場だと決心し…

33話を読むならこちら

 

34話

性欲は化物並でも頭の方はイマイチなドグサレ野郎は、もういい時期なのに志望校合格判定ほぼ望み無しという結果を叩き出し、憎しみと欲望がたぎる家庭教師に蔑まれるばかり。

そんな時に思い出すのは、先日のカーセック〇と野外プレイだった…

34話を読むならこちら
絡みつく視線 34

 

 

感想

絡みつく視線4巻収録予定の28話から34話でした。

感染する病気みたいですが、ただ同じジャンルの人間が羽虫みたいに寄り集まってしまった結果ですね。

第4シリーズともなれば、何か上回る展開やキャラなど期待したいですね。