最新おすすめコミック
「ASKアスク」ネタバレ最新5巻。世間のニュースを斬るはずが…AV女優転身でアダルト女王になるかデリヘル流出か!

ASKアスク5巻
ネタバレ感想

ASKアスクのネタバレエロ画像、漫画最新話と最終回、最終話、最新刊、感想、あらすじ、結末、無料で読む方法を紹介。

 

気持ち悪すぎるジジイ医者に手マンされ、陥れられかける不憫な優奈。

忌々しいパパラッチ代表の末永に、若くして一児の母の林。

ドクズたちが陥れ合う中、優奈は芸能界復帰に向けて着実に動き出していくが…

 

ASKアスク5巻

毎朝やっている報道番組のMC枠を手に入れた優奈は、新庄の復帰計画に乗って、スキャンダラスなイメージを抱かれることなく視聴者目線を代弁するキャラを演じることにした。

 

胸糞悪いニュースをオブラートに包まず斬りこみ、タレント気取りの学者の意見にも異を唱え、初回出演にして自分の色で存分に染め上げてみせた。

 

 

早朝からでもしっかりチェックしていた新庄は、自分のお膳立てに満足しながらお抱えタレントでいつものように性処理していた。

 

 

プロデューサーも学者以外の共演者も新庄の息がかかり、何も恐れることはない。

 

そうなると優奈は、新庄をブタ箱に送り込むより思いっきり仕事を取って来てもらう方が合理的だと判断し、逆に栗山を潰した方が得策だと考え始めた

 

相変わらずゆらぎとはマウントの取り合いをする犬猿の仲だが、今や朝の顔の優奈は負け犬の遠吠えにしか聞こえない。

 

 

その勢いに乗り始めた真っ最中に栗山から呼び出しがあった。

 

 

新庄に対する優奈の憎悪を改めて確認した栗山は、ドラッグを仕込んで新庄に濡れ衣を着せて社会的に始末しようという持ちかけだった。

 

実行犯は林だが、確実に成功するよう優奈にもサポートをして欲しいというので、優奈は栗山を信用させるために承諾したフリをしておいた。

 

 

そして新庄にあえて濡れ衣作戦をリークした。

 

最初はこっち、次はあっち、考えを変えてまたこっちと変わり身が早い優奈のおかげで命拾いした新庄は、ありがたく林を脅し返し、逆に栗山を陥れる実行犯に使った。

 

仕上げは栗山が逮捕されたニュースを自分がハメた冤罪と知りながら自分の番組でぶった切るという、まさに皮肉的なものだった。

 

 

大手プロダクションにも忖度しない態度でどんどん好感度を上げていくが、被害者であり加害者でもある優奈の幸せは流れ星のように一瞬だった。

 

 

 

順風満帆な芸能活動が始まった矢先、パパラッチオーナーの末永から意味深な連絡があった。

 

半ば脅しの呼び出しに応じないわけにはいかず会いに行くと、デリヘルサービスプレイ真っ最中の盗撮動画があるのを見せられ、それをネタに脅してきたのだ。

 

 

口止め料はビタ一文負けられない二億

 

そんな額をホイホイ払えるはずもない優奈のため、新庄に泣きついて立て替えてもらい、出生払いで返していけばいいとまでアドバイスし、末永は有無を言わさぬ脅しをかけた。

 

 

 

客のチン〇を咥えてマン〇を舐めさせているデリヘル動画流出なんて、プライド的にも一流タレント気取りとしても受け入れられない優奈は泣く泣く、その足で新庄に泣きついた。

 

しかし予想に反し、トップの所属タレントの価値が失われそうな大ピンチでも新庄はどこ吹く風で、自分が脅されているデータと引き換えなら助けてやると交換条件を出した。

 

これは明らかに末永を使った新庄のシナリオだったが本人が認めるはずもなく、優奈はまたしても難しい判断を迫られた。

 

ASKアスクを読むならこちら