ToLOVEるダークネス番外編ネタバレ感想
Ghost story~怖いのはいかが?~

ネメシス&モモ。

ハーレム計画創始者と科学の神秘が、一緒にリトに襲いかかる。

 

 

白い蜜を滴らせて

そろそろ寝ようとしていたところにネメシスが降臨。夏の一夜に涼しげな怪談を所望しているらしく、むちゃぶりをぶっこんできた。

 

 

その時、クローゼットに忍んでいたモモが登場。ネメシスの暴挙を許すまじと、あえて話に乗って怪談を話し始めた。

 

深い森で遭難した男。歩き続けた末に現れた古い洋館。出迎える白髪の老婆。貸し与えられたベッド。ふと夜中に目を覚ますと、男を見下ろす老婆の姿・・・

 

それでは芸がないと茶々を入れるネメシス。老婆ではなく若い女の方がいいだろうと、自ら実演し始めた。

 

若い女は女王様という、斬新な設定を加えて。

 

[ad#co-2]

 

すかさずモモが助け出すが、じゃあ何を垂らせばいいのだ?と訊かれ、お得意の植物の知識でもって白い蜜を全身にぶっかけていく。

 

そしてボディマッサージを開始。

 

 

気に入ったネメシスも顔射してから、全身で奉仕していく。

 

白い液と柔肌に挟まれても、理性を保ち続ける鉄人。

 

 

しかし、騒がしい兄の部屋を覗きにきた美柑にばっちり見られたモモの誘惑。

 

ネメシスは一足早く、お暇していた。

 

 

感想

ToLOVEるダークネス番外編でした。

水と油みたいな二人のコラボは、なかなか見応えがありました。褐色肌はやっぱりいい。

ToLOVEるダークネスを無料でお得に読む方法はこちら

 

[ad#co-3]