おすすめ電子書籍サイト

いつも当ブログに訪れてくれる方、初めましての方もありがとうございます。

 

ここでは、私がおすすめしている電子書籍サイトを紹介したいと思います。

エッチな青年漫画、18禁に特化してきた初代黒猫ブログで紹介している多くの作品が読める、お馴染みの電子書籍サイトを改めて紹介しようと思います。

 

FANZA

DMMからアダルト系だけ分化して新レーベルですが、特に中身は変わっていません。

当ブログでも同人作品やアダルトコミックを色々取り上げるようになり、それらはFANZAで配信されているものばかりです。

購入までの流れはとても簡単、会員登録して一作品ずつ買うだけなので、アマゾンや楽天KOBOと全く一緒です。

 

違うところは、とにかくエロ漫画が豊富なところですね。

マイナーな一般漫画よりよっぽど売れてる作品もありますし、何気にストーリーが凝っている作品も珍しくないですし、FANZAだけの独占販売作品が結構あります。

 

常時、セールをやってますし、日々新作がアップされるので、気に入る作品を探したり、作家のファンになったりと楽しめます。

オリジナル・二次作品共に豊富です。

FANZA公式サイトへ

Booklive!コミック

以前はハンディコミックの名前だった電子書籍サイトです。

こちらは普通に一般漫画も取り揃えられてますが、当ブログではアダルト作品ばかり紹介しています。

 

こちらの購入方法は月額会員に登録するとポイントが加算され、お金と同じように作品を買い切るシステムです。

 

FANZAとの違いは、1話ずつ買えるところですね。

一冊数百円~を買わなくても、おかずにできそうかどうか、100円分以下のポイントで1話ずつ買えるので、気に入ったら残りを買えばいいですし、いまいちなら止めておけばいいので、賢い買い方ができますね。

 

まずBooklive!コミックで先行配信され、完結したらFANZAでまとめて販売開始される作品もあるので、気になって早く読みたいならこのサイト一択ですね。

Booklive!公式サイトへ

 

追記

当記事表紙画像はFANZAで配信中のアダルトコミック、群青ノイズです。