
ゴブリンからはじめる世界征服1・2
ネタバレ感想
ゴブリンからはじめる世界征服1のネタバレエロ画像、漫画最新話、感想、あらすじ、結末、無料で読む方法を紹介。
そんじょそこらのゴブリンを凌駕するボスゴブリンは、並の女冒険者を屈服させて楽しんでいたのだが、名声高い王女パーティーに討ち取られてしまうものの…
ゴブリンからはじめる世界征服1
ゴブリンは醜く低能で、本能のままに女を犯すだけの低級モンスター。
しかしたまにゴブリンの群れを束ねる知性もパワーも段違いのボスゴブリンがいて、並の冒険者では敵わない強さを持っていた。
今も洞窟の奥で女冒険者パーティーをチン〇で屈服させ、淫紋を刻んで操りハメ楽しんでいるボスがいたのだが、怒涛の勢いで乗り込んできたのがその名を轟かす王女率いるパーティーだった。
一対一ならば、彼女たちといい勝負になったかも知れない。
しかし連携の練度も文句無しの彼女らの強さは本物で、ボスゴブリンは呆気なく討ち取られ、刎ね飛んだ首の状態で激しい憎しみを覚えながら意識が途絶えた。
その時の激しい憎しみのおかげか、ボスゴブリンはとある少年の魂と混ざり合う形、意識も身体の主導権も得た状態で転生したのだった。
しかもその少年はボスにとっては大幸運、王女パーティーの一人、マリエラ・ジュスタの弟だった。
魔法使いの家系に生まれて類稀な魔力を備えて生を受けながら、未熟な魂は魔力量に耐えきれずに何年もの間、眠り続けていたのが、レオナルドという少年だった。
更にゴブリン時代のスキル、相手を従わせる淫紋のスキルまで引き継がれていた。
ここからボスゴブリンのハメハメ中出し復讐譚が始まり、不憫なこともあって弟に甘々なマリエラはすぐにチン〇堕ち。
次はとにかく気が強くて好戦的な剣士のベルナ・ゾラにリハビリ稽古をつけてもらった流れで、マリエラにも協力させてハメ堕とし。
次に出会ったのが弓使いのフィオ・グラーデだったが、エルフだけあってレオの中の邪悪な気配に気づき…
ゴブリンからはじめる世界征服2
女パーティーメンバーの一人の弟に転生したゴブリン。
淫紋を使って早々に姉を手籠めにすると、脳筋タイプの褐色女剣士も抱き倒し、着々と復讐を遂行していく。
しかし、さすがエルフの勘の良さか、フィオに違和感を抱かれ、隠し立てすることなくおぞましき欲望でレオナルドの身体を乗っ取っていることを白状する。
誇り高き弓使いのエルフさえも、仲間の弟の肉棒を突き入れられ、軍門に下ってしまう。
そしてラストは憎き本命、王女ラフィリア。
気高く美しく、時に傲慢な彼女が見据えているのはゴブリンなんて醜悪で下劣で矮小な化物ではなかった。
しかし次代の世継ぎを作るための気品ある出入り口は、まさに人が変わった復讐の肉棒に穢されてしまうのだった…
感想
ゴブリンからはじめる世界征服1と2でした。
ショタ弟を良さを活かすためにも、レオ本人とのせめぎ合いも見てみたいですね。