最新おすすめコミック
「デスティニーラバーズ」ネタバレ最新89話90話91話92話。美肌三姉妹!エクスタシーパッカーと真性包茎の弱点!

デスティニーラバーズ89話90話91話92話
ネタバレ感想

デスティニーラバーズのネタバレエロ画像、漫画最新話、感想、あらすじ、結末、無料で読む方法を紹介。

 

レジスタンスVS聖女機関の最初の戦いは、究極温泉で時間内に挿入してしまうか否かの厳しいもの。

なのに藤代と大河原はさっそく、フル勃起で臨戦態勢に入ってしまう…

 

デスティニーラバーズ89話

究極温泉で聖女たちを率いるのは、藤代たちを監獄で散々誘惑しまくったムッチムチボディの密子だった。

 

その圧倒的包容感は健在で、こんな時代じゃなければすぐさましがみ付きたいドスケベ女だ。

 

 

始まってすぐはどちらも動かず、男たちはまず背中合わせの陣形を組んで、チン〇を握られないように目の前に集中できるよう体勢を整えた。

 

その背中合わせのまま洗い場にじりじりと移動していくが、もちろんこういう浴場の蛇口は横並びになっているので、その陣形はすぐ崩さなければならない。

 

このままバカ正直に椅子に座って身体を洗い始めて背中を見せれば聖女たちがすかさず、生乳を押しつけるわ背後から手コキしてくるわで大ピンチに陥るのは必至

 

だから立ったままシャカシャカ自分で猛スピードで洗体して、聖女が手を出す隙間を与えまいとしたのだが、マッチョになってもバカな大河原はいつも通りに頭から洗い始め、必然、猛スピードでやろうと洗い流すときは目を開けてられるはずもなく、あっさり女体に囲まれてしまう

 

 

大河原が瞬く間にフル勃起させられ聖女側が優勢になった様子を槍人はテレビ観戦していたのだが、密子にも種付けしたことがある彼は孕んでないことを訝しんだ。

 

実は密子、槍人にたっぷり注がれた直後、ある顔を浮かべていたのだ。

 

 

それは今や完全に敵対している藤代で、愛だ恋だの感情なのか分からないが、とにかく槍人の子を産みたくない一心で聖女にあるまじき避妊薬を服薬し、授かるなら藤代の子をと願ったのだった。

 

 

中出しさせれば勝利の戦いで藤代と対峙した密子は、急に彼を下の名前で呼んでから恥ずかしげもなくオナニーを始め、瞬時にしとどに愛液で濡れていく音を聞かせ、ねっとり指にまとわりつくそれも見せつけ、スパイダーマンの糸のように飛ばしぶっかけた。

 

 

それは聖女としての使命感か、もう身も心も藤代康介を選んだからか。

 

看守時代よりも成長を自覚している密子はダイナマイトバディの全てをさらけ出し、シンプルに距離を詰めた。

 

デスティニーラバーズ無修正版を読むならこちら