
秋桜が咲いた日に
ネタバレ感想
秋桜が咲いた日にのネタバレエロ画像、漫画最新話、感想、あらすじ、結末、無料で読む方法を紹介。
作・荒井啓。
密かに想い合っていた兄と妹。
果たして大人になった妹のお腹にいるのは、誰との子なのか…
秋桜が咲いた日に
【1話】
密かに惹かれ合っていた兄と妹のまつり。
父親の再婚を機に向こうの連れ子とも一緒に住むことになったのだが、それはイケメンだがヤリチンと評判の同じ学校の男子だった。
そして噂通り、まつりと連れ子の弘樹は家の中でもヤル関係になり、隣の部屋の兄は性的に見ていた妹の淫らな声に我慢できず、ついに脱ぎたてパンティでオナニーしてしまう…
【2話】
自分のパンティでオナニーしている兄の姿に驚いたものの、むしろ嬉しいまつりは茶化しながら兄のいきり起ったモノを咥えてあげた。
映画館デートで手マン、そのままトレイでセック〇して、火照った身体でホテルでも。
押し込めていた想いをぶつけ合って男女の仲になった兄妹は、どこまでイクことになるのか…
【3話】
いつしか社会人になった兄はまつりと一緒に海に行き、帰りに渋滞に捕まると、妹は身を乗り出して愛しい兄チン〇にご奉仕。
夏祭りにも一緒に出掛け、ひと気のないところで浴衣セック〇を楽しみ、普通の恋人のように思い出を作っていく。
ただ職場で先輩から疎まれている兄は、代わりに同僚の女性と仲良くなって飲んだ流れでホテルに入ってヤルことをヤったのだが、彼女にとっては初体験でしっかり好意も伝えられ…
【4話】
すっかり二人の生活が日常になってきた兄とまつり。
まつりを間違いなく独占したいがために、弘樹との関係に首を突っ込もうとしながら、その打算で自己嫌悪に陥りつつも朝っぱらからヤリたくなる兄だが、彼に惚の字になった女性が現れて…
感想
秋桜が咲いた日に1話から4話でした。
学生卒業から社会人になる期間がスッポリですが、職場の慣れてない勢い任せの微乳メガネ女子も何だか可愛いので、おもしろくなってきましたね。