最新おすすめコミック
「エイジング」ネタバレ最新6巻。若い娘の募る想い…密着パンモロに欲情する不屈の復讐者は片腕アイアンマン!

エイジング6巻
ネタバレ感想

エイジングのネタバレエログロ画像、漫画最新話、感想、あらすじ、結末、無料で読む方法を紹介。

 

復讐すべき天狗面の男と対峙した瀧郎だったが、最新技術を装備したおぞましきシリアルキラーに追い詰められてしまう。

それでも妻子の無念を晴らすためにも文字通りに食らいつき、一矢を報いるが返り討ちに。

そしてあのモンスターの助けられ、リコのおじさんたちと若返り薬の関係を知ることになった…

 

エイジング6巻

ジョニーを始め、消防士の兄弟やリコに助けられた女性たちは、瀧郎とリコが指名手配されていることに疑惑を抱いていた。

 

だからある人を介して、事の真相に手を伸ばそうとしていた。

 

 

 

一方、リコはミミズクドローンを使って自分たちの状況と協力者がいることを教えてもらい、希望と焦りと抱いていた。

エイジング

著者名:友野ヒロ 引用元:エイジング6巻

 

 

片や瀧郎はハイテク義手を使いこなすべくトレーニングに励み、問題なく自分の手のように使えるようになっていた。

 

 

ミミズクを介して自分たちが指名手配されていることを知ったリコは激怒し、内通者を頼って天狗面の男こと橋爪に報いを受けさせなければ我慢ならなくなった。

 

内通者というのは御像崎の助手で北里も知っている姫野であり、橋爪と接する機会もある彼女は、彼がいつ自分たちにも危害を加えるかと怯える日を送っていて、むしろリコたちに助けて欲しい立場でもあった。

 

北里はそれでも送り出すつもりはなかったが、瀧郎に痛いところを突かれると反論も肯定もできなかった。

エイジング

著者名:友野ヒロ 引用元:エイジング6巻

 

 

だからいくら止めようと無駄な瀧郎の気迫を信じ、御像崎の説得と知恵の提供を請け負うことにした。

 

ならば瀧郎も作戦を成功させるため、北里にある頼みをして万全を期すことにした。

 

 

 

後日、瀧郎とリコは深夜に動き出した。

 

北里に教えられた通りに海岸線を進んでビーチに出たところで街明かりが遠くに見えてきたのはいいが、ビーチハウスで酒盛りをしている数十人のグループがおり、タトゥーだらけの見た目からヤクザ連中だった。

 

指名手配をしている以上、運営は夜間の外出も店の営業も禁止しているがさすがDQNは守る気はさらさらないらしく、二人は止むを得ずに建物の裏手を回って見つからないことを祈るしかなかった。

エイジング

著者名:友野ヒロ 引用元:エイジング6巻

 

 

しかしあと一歩のところで、リーダー格らしい男に目敏く見つけられてしまう。

 

好きモノカップルを装って切り抜けようとするが、顔が出回っている賞金付きの指名手配犯が見逃して貰えるはずもなく。

エイジング

著者名:友野ヒロ 引用元:エイジング6巻

 

 

力づくでリコを人質に取られては仕方なく正体を明かした瀧郎。

 

ただ二人の運営にハメられたという言葉に反応したリーダー格は橋爪を知っているようだったが、危険な奴らの言いなりになって足止めを食らっている暇もなく、瀧郎はさっそくパワーアップした義手でお返しの力づくで突破したのだった。

 

 

どうにか街中に辿り着くも、今度は巡回中の武装兵に見つかってしまう。

 

それはリコが改造した軍用レーダーで接近を察知してうまくやり過ごせたが、背に腹は代えられない場所でのパンモロで、瀧郎はまた若い体の衝動を試されることになった。

エイジング

著者名:友野ヒロ 引用元:エイジング6巻

 

エイジング80歳以上の若者が暮らす島を読むならこちら