おすすめ漫画・動画サイトの広告掲載中
最新おすすめコミック
「メスネコ淫戯」1・2ネタバレ感想。極上美女暗殺者も勝てない相手!顔の無い化物は代わりにマグナム巨根!

メスネコ淫戯1・2
ネタバレ感想

メスネコ淫戯のネタバレエロ画像、漫画最新話、感想、あらすじ、結末、無料で読む方法を紹介。

 

作・のらりくらり。

暗殺の依頼を受けてとある館を訪れたチャイニーズ美女だが、さすがの彼女も人外は仕留められず…

 

メスネコ淫戯

報酬の良さに釣られて請けてしまった仕事のターゲットは、まさかの化け物

 

もちろん人専門の殺し屋ラオハンの実力は本物なのだが、首を刎ねようが何しようが死なない相手では勝ち目がなく、しかもその勝気な性格が化け物アドラーの性癖に刺さってしまう。

 

ということで下腹部と舌に淫紋を刻まれてしまったことで、自分から起死回生の一手と誘いかけた色仕掛けまで裏目に出た。

メスネコ淫戯メスネコ淫戯

 

 

とても根元まで咥え込めるものじゃない、マグナム級の巨根をじゅっぽり

 

すると淫紋が反応して子宮をキュンキュン疼かせ、準備万端に仕上げていく。

メスネコ淫戯メスネコ淫戯

 

 

がっぽり広がるほどの太さ、奥までバッチリ届く長さ。

 

色仕掛けもお手の物なメスネコ暗殺者でも、規格外の化け物チン〇には素直に気持ち良くなるしかなく…

メスネコ淫戯メスネコ淫戯メスネコ淫戯

 

メスネコ淫戯を読むならこちら
メスネコ淫戯

 

メスネコ淫戯2

アドラーに気に入られ、館生活に突入したラオハン。

 

最高の快楽を刻まれても心は殺気だった殺し屋のままだが、殺しようがない相手から逃れる術もなく、個室をお部屋に変えてしまうほど、すっかりここでの生活をくつろぐようになっていたメスネコ暗殺者。

 

だからアドラーは隙あらば攻撃しまくってつんけんしていたのだが、一心同体みたいなシャドウはよりMっ気が強いようで、強気な態度でいたら相当に気に入られてしまう。

メスネコ淫戯2メスネコ淫戯2

 

 

ということでアドラー本人と分身シャドウの二体に挟まれ、前から後ろから攻められるダブルマグナム挿入を食らわされることに。

メスネコ淫戯2メスネコ淫戯2

 

 

マン〇はアドラー専用、ならばシャドウはアナル開発を。

 

アヘる顔もまた化け物をゾクゾクさせてしまう極上美人ちゃんに、この館から逃げ出せる時が来るのか…

メスネコ淫戯2メスネコ淫戯2メスネコ淫戯2

 

 

感想

メスネコ淫戯シリーズでした。

チン〇もまさに化け物級、それをぶち込まれるヒロインも極上美女だが血生臭い不二子ちゃんのようです。

メスネコ淫戯2を読むならこちら
メスネコ淫戯2