シェアよろしくにゃ

「ToLOVEるダークネス」ネタバレ感想75話。1秒で春菜の両乳首を露出させるリト

おススメ話題作!

ToLOVEるダークネス75話ネタバレ感想

ネメシスに陵辱されたリト兼リコ。

しかも、高校を牛耳ってハーレム計画を奪い取るつもりのようだ。

どうするどうなるハーレム王への道。

まさに達人

全校朝礼で初っ端から裸で挨拶していた変態校長。その後を引き継いで、真生徒会長に君臨したネメシスが登場。

挨拶もそこそこに、結城リトのために生徒会長になり、ハーレム計画を推し進めていくと宣言する。モモのようにちまちま篭絡するつもりはなく、力技で女子たちをハーレムに加える計画だった。
tolove%e3%82%8b-%e3%81%a8%e3%82%89%e3%81%b6%e3%82%8b-%e3%83%80%e3%83%bc%e3%82%af%e3%83%8d%e3%82%b9%e3%83%8d%e3%82%bf%e3%83%90%e3%83%ac75_006

もちろん校内は学校全体が騒然となっていく。ララは好き同士じゃないとだめだよねーと屈託ない笑顔で否定するが、春菜はまだその境地に達していなかった。
tolove%e3%82%8b-%e3%81%a8%e3%82%89%e3%81%b6%e3%82%8b-%e3%83%80%e3%83%bc%e3%82%af%e3%83%8d%e3%82%b9%e3%83%8d%e3%82%bf%e3%83%90%e3%83%ac75_010

ネメシスはさっそく強行策を発動していく。女子には銀河温泉旅行や珍しい宝石を、男子には美少女宇宙人との合コンを餌に、リトに迫らせる。

逃げるリト。ネメシスの言うことも理解できるが、性欲が乏しい彼はハーレムなんてやっぱり考えられなかった。
tolove%e3%82%8b-%e3%81%a8%e3%82%89%e3%81%b6%e3%82%8b-%e3%83%80%e3%83%bc%e3%82%af%e3%83%8d%e3%82%b9%e3%83%8d%e3%82%bf%e3%83%90%e3%83%ac75_021

その言葉を聞いた春菜は、嬉しさのあまり消火器をぶちまけ追っ手を退けた。
tolove%e3%82%8b-%e3%81%a8%e3%82%89%e3%81%b6%e3%82%8b-%e3%83%80%e3%83%bc%e3%82%af%e3%83%8d%e3%82%b9%e3%83%8d%e3%82%bf%e3%83%90%e3%83%ac75_023

駆け落ちのように逃げる二人。体育用具室の窓から体を滑り込ませるが、マットが崩れリトの能力が発動。
ベストを脱がし、シャツのボタンを外し、スカートのホックを外す。その間、およそ1秒の神業だった。
tolove%e3%82%8b-%e3%81%a8%e3%82%89%e3%81%b6%e3%82%8b-%e3%83%80%e3%83%bc%e3%82%af%e3%83%8d%e3%82%b9%e3%83%8d%e3%82%bf%e3%83%90%e3%83%ac75_027

仕上げに左乳首を舌で転がし右乳首を摘み上げるサービスつきだ。
tolove%e3%82%8b-%e3%81%a8%e3%82%89%e3%81%b6%e3%82%8b-%e3%83%80%e3%83%bc%e3%82%af%e3%83%8d%e3%82%b9%e3%83%8d%e3%82%bf%e3%83%90%e3%83%ac75_029

そんな状況は慣れっこだから、流れで本番に突入するようなことはない。春菜はさっきの言葉を聞いて嬉しかったことを伝える。

その想いに真摯でいようと、リトが告白しようとすると、先に春菜が言葉を紡いでいく。ついに春菜が秘めた想いを打ち明けた
tolove%e3%82%8b-%e3%81%a8%e3%82%89%e3%81%b6%e3%82%8b-%e3%83%80%e3%83%bc%e3%82%af%e3%83%8d%e3%82%b9%e3%83%8d%e3%82%bf%e3%83%90%e3%83%ac75_036

まさかの展開に驚くリト。だがそれは、何よりも望んでいたことだった。
tolove%e3%82%8b-%e3%81%a8%e3%82%89%e3%81%b6%e3%82%8b-%e3%83%80%e3%83%bc%e3%82%af%e3%83%8d%e3%82%b9%e3%83%8d%e3%82%bf%e3%83%90%e3%83%ac75_038

感想

ToLOVEるダークネス75話でした。

どんどん進んでいきますね。両想いだと確信できたのはおめでたいですが、終わりが近づいてきているようで寂しさも募ります。

ハーレムか一つの愛か・・・

コメント

  1. 第五席 高等部一年 結城梨斗 より:

    もうすぐ終わるならせめて、九条凛と御門先生と籾岡里紗と黒咲芽亜がリトと絡む話をもう1回やってほしい。
    リトが凛と御門先生と籾岡と芽亜の左乳首を吸う展開をやってほしいな。