ゆらぎ荘の幽奈さん50話ネタバレ感想

魔法少女。

それはピュアな少女たちの憧れ。

しかし、魔法を使いこなすのは難しい。

 

 

向き合う二人羽織

日曜の朝。毎週楽しみにしている魔法少女のアニメを見終わったこゆずと夜々。

テンションそのままに、葉札術を応用した魔法のステッキで夢の魔法少女黒猫に変身だ。

 

 

クリスマスが近く、何をプレゼントに選ぼうかと悩む狭霧とまったりお茶を飲む仲居。困っている人をほっておけない魔法少女はぽんぽこるーん!

あっという間に、プレゼントが完成だ。

 

 

コガラシが二人を叱っていると、朧が可愛くストーキング中。

 

もちろん願いを叶えるためにぽんぽこるーん!魔法の力で二人の距離は0になったぞ。

 

[ad#co-2]

 

今度は呑子だ。いちゃいちゃシチュの漫画ネタに困っていた彼女のために、ぽんぽこるーん!あっという間に対面二人羽織の出来上がり。

 

 

続いて、美術の課題をやりにきた千紗希。惹かれる彼を見つめられて嬉しいが、同じくらい恥ずかしさがこみ上げる。

 

意外と画力の高いコガラシに教えを請うて距離を詰めようとする幽奈と雲雀。それを見た魔法少女は、もっと描きやすくしてあげようとぽんぽこるーん!

ヌードデッサンをセッティングしてあげたよ。

 

 

普通に怒られたこゆず。夜々が庇おうとしてくれるので素直に謝った結果、まだまだ幼い子狸には甘いお兄さんお姉さんたち。

 

調子に乗ってぽんぽこるーんしたのはいいが、夜々も巻き添えに。

 

近くにいたコガラシも変身させられてしまい、ケンシロウのように服が弾けとんだ。

 

 

感想

ゆらぎ荘の幽奈さん50話でした。

呑子の活躍は嬉しいですが、仲居さんは相変わらずちょい役ですね。ヌードデッサン、一度でいいから描いてみたい。

 

[ad#co-3]