ゆらぎ荘の幽奈さん51話ネタバレ感想

女3人(幽霊一人)がコガラシに恋焦がれていいるのは明白。

そこに狭霧も加わるのは軽薄?

三角関係を超えて四角関係になるのか緊迫!

 

 

スカートでアクション

コガラシ、狭霧、雲雀の3人で妖怪退治に来たのはいいが、どうにも狭霧の調子が悪く、気持ち悪い虫タイプに悪戦苦闘。

 

雲雀は勝負パンツを虫に引っぱられて、戦力にならず。

 

 

今回の敵はクソでかい蜂。5人がかりの任務も本当は狭霧一人で何とかなると、なぜか雲雀が誇らしげに語るが、狭霧を凌駕する面々が集っているのがゆらぎ荘だった。

 

神の一味インフレコガラシ。雲雀はようやく場違い感に気がついた。

 

[ad#co-2]

 

しかし狭霧が本領を発揮できないのはなぜなのか?それは、集中を乱す懸念材料が心の多くを占めているからだった。

 

そんなことに気を取られて油断していると、またしてもコガラシに助けられてしまう。おまけに雲雀も。
それがまた狭霧を悩ませるが、雲雀の素直さにハッとさせられる。

 

 

その時、女王蜂が結界を破って飛び出してしまった。圧倒的なスピードで離れていく女王蜂を見て、コガラシはすぐに狭霧に任せた

 

揺らぎない信頼感を示されて、狭霧のモヤモヤは吹っ飛んだ。遠く離れた女王蜂を、テイルズみたいな奥義で仕留めた。

 

残りの幼虫も掃討し、無事に任務を全う。ようやく元通りになった狭霧の笑顔に、危機感を募らせる雲雀。

 

自分も輪に加わろうと駆け出すが、お約束でオチをつけてしまう雲雀だった。

 

 

感想

ゆらぎ荘の幽奈さん51話でした。

やっぱり狭霧も入ってきますよね。そう言えば、朧も入れれば五角関係でした。呑子の過去フラグも出たところで、新入り住人の登場が待ち遠しいです。

 

[ad#co-3]