なんでここに先生が!?1話ネタバレ感想

短期連載と人気を博した話題作が、本格連載になって帰ってきた!

教師としては怖いけど女性としてはとてつもなく可愛く、ナイスバディの児嶋。

そんな彼女と生徒の佐藤が付き合うようになってからのお話。

 

 

1話

後輩の鈴木にお付き合いの報告をすると、もちろんびっくり仰天されてしまう佐藤。

なんて言ったって、相手は鬼の児嶋なのだから仕方ない。

 

それはそれとして、強面だけど中身は全く怖くない児嶋と同じような感じの鈴木は、今まで一緒に弁当を食べていた佐藤が彼女と食べる事になるので、祝福と寂しさの狭間で揺れていた。

 

 

この機会にクラスの誰かと仲良くなろうと頑張ってみたものの、蜘蛛の子を散らす勢いで逃げられ意気消沈
一人寂しく裏庭の池の傍で食べようとした時、なぜかちっちゃくて可愛い松風先生が声をかけてくるじゃないか!

 

鈴木を全く怖がらず一人寂しそうにしている生徒を放っておけないという、聖母のように優しい松風先生に、涙がちょちょぎれる。

 

 

お互い手作り弁当だということで少し交換することにしたが、片やあ~んに片や蓋の上ですれ違いが起き、年上女性は願望を知られて慌ててごまかそうとして体勢を崩してしまった。

 

助けようと咄嗟に伸ばした手鈴木の手は、するりとスカートを脱がせてしまうはめに。

 

[ad#co-2]

 

足が岩にひっかかったというので助けてあげると、綺麗に恥ずかしい格好にさせる。

 

 

すぐに陸の上に下ろしてあげたかったが、今度はブラの隙間に目が吸い込まれて、腰を引かずにはいられなくなった。

 

これがバレては終わる。先生の優しさも今日限りだ。しかし腰を引きすぎてスプリンクラーのハンドルを動かし、強烈な水圧で刺激を与えさせる事に。

 

喘ぎ出した先生の状況を理解して位置をずらそうとしたらパンツだけが押し上げられ、直接食らわせてしまったのだった。

 

 

鈴木は土下座して謝り倒し、着ていたカーディガンを押し付けて逃げ戻った。

 

職員室に戻った松風は気を許し合える児嶋との会話の中で、好きな人の存在を思わず仄めかしてしまうのだった。

 

 

感想

なんでここに先生が!?1話でした。

以前の短期連載から見事に昇格しましたね。おめでとうございます。佐藤は卒業間近なので、主人公も二人体制なんですかね。

コミックの最後では部屋でのいちゃいちゃが見られたので、児嶋×佐藤は遠慮なしのシーンがみてみたいですね。

何でここに先生が!?を無料でお得に読む方法はこちら

[ad#co-3]