「紅獄の剣士ティーナ」ゲームアプリ。強気で男勝りな赤髪と優しく包容力たわわな銀髪のダブルヒロイン!

紅獄の剣士ティーナ

アプリゲームのシステム・概要・基本情報・感想etcを紹介。攻略情報系はwiki等を参考にお願いします。

 

二人のヒロイン、ティーナと剣士セシル。

一度は魔女を打ち倒したが、治安悪化の調査をきっかけに、再び物語の中へ引きずり込まれていく…

おすすめゲームはこちら

 

システム・概要

治安悪化の一途をたどる村、ダラムの調査に訪れたティーナ。

やがて彼女は、普通の村人たちがならず者たちに紛れて悪さをしていると気付いていき…

 

 

二人のヒロインを切り替えながら村や城を探索し、物語を進めたい時は、いつでも次の章に進むことが可能。

章を進めることで、探索範囲や男たちの反応が変わるかも知れない。

 

彼女たちを狙う男は、とにかくじっくり、ねっとりと。

ただの村人、中年、浮浪者、老人、エロ〇キに…

サンプル画像1サンプル画像2サンプル画像3サンプル画像4サンプル画像5サンプル画像6サンプル画像7サンプル画像8サンプル画像9サンプル画像10サンプル画像11サンプル画像12

 

 

ムービー

 

 

感想

紅獄の剣士ティーナでした。

タイプが違うヒロインが二人いるので、どちらが一人でも守備範囲ならHシーンは十分楽しめるでしょう。

RPGとしてはかなりお手軽なレベルなので、サクサクイベントごとを楽しみたいならうってつけ。

ヒロイン二人以外のお楽しみもありますし、汚いおっさんを我慢できれば良作ですね。

PCでプレイするならこちら

スマホでプレイするならこちら
紅獄の剣士 ティーナ