なんでここに先生が!?3話
ネタバレ感想

電車内で乳首を勃起させた鈴木。

おまけに失恋に相当する悲しみまで負わせてしまった。

そうとは知らず、今日は野外で何かが起こる。

 

 

3話

松風先生はたくさんの男子からも好かれていた。

 

可愛い。

優しい。

スタイルがいい。

 

そんな風に男子が噂しているのを聞いて、この話題ならば入っていけると思った鈴木は、校外清掃の解放感もあって、思い切って話しかけた。

 

すると、想像以上の好感触だったのだ。

 

 

女の話ならば、お盛んな高校生男子に垣根など存在しなかった。

 

向こうも思ったより鈴木が柔らかい性格をしているので、もう恐怖心を抱いていないようだ。

 

そこに慕う佐藤が通りかかったので、鈴木はクラスメイトを先に行かせて友達作りが順調なのをご報告。

佐藤は喜んでくれつつ、サボりに誘おうと思ってたけど仕方ないなと残念顔。

 

それを聞き逃さなかった児嶋がヌッと登場。あっと言う間に引き摺られていった。

 

 

佐藤の幸運を祈りつつ、皆のところに戻ろうと茂みをかき分けた。

 

しかし、そこにいたのは松風だったのだ。

 

せっかく会ったついでに、クラスメイトといい感じだと伝えると、我が事のように喜んでくれて、また感動に打ち震える鈴木。

 

先生が本当にいい先生だっていう話題で打ち解けられたから、全ては先生のおかげですと、素直に感謝を述べると、松風は掴んでいた放置自転車を思わず離して手を振って謙遜。

 

そのせいでハンドルが下着ごと摺り下ろして、大切なあそこがご開帳。謙遜通り、滑らかな肌だった。

 

そして慌てるものだから、足を滑らせて柔らかい尻を押し付けることに。

 

 

顔で先生の尻を押し上げて支えているとんでもない状況で、さっきのクラスメイト再登場。

 

茂みから顔だけ出してトラブっているっぽい先生に手を差し出すが、その下で下半身丸出しになり、さらに下に鼻先で下着を押し上げようとしている鈴木がいるなどと、想像だにしていなかった。

 

だから手を掴んで引っ張りあげようとする男子。

 

鈴木は傍の冷蔵庫に先生に足を乗っけてもらい、両手を自由にしようとした。

 

しかし、不安定だった冷蔵庫は足を乗せた衝撃で落下し、自転車のペダルの上に落ちた。

 

 

一気にペダルが回され、チェーンを伝ってタイヤが急回転。骨組みに絡みついた葉先が、邪魔するもののない先生の股間をなぞり回していく

 

[ad#co-2]

 

 

支えるためにまたしても両手を塞がれた鈴木。

今にもひっぱり上げようとしているクラスメイト。

 

直後、松風の股間から大量の液体が吹き出し、鈴木の顔面に降りかかった。

 

 

鈴木は諦めた。

せっかく仲良くなりかけた関係性を。

 

冷蔵庫を彼らの傍に放り投げて凄んで見せると、彼らは一目散に逃げ出して行った。

 

 

自分が恥ずかしい思いをした被害者なのに、いつでも相手を気遣ってくれる優しさに、鈴木は今までにない感情を芽生えさせる。

 

しかし泣き止んでくれないので自分ではどうすることもできず、佐藤&児嶋と合流して助けてもらおうと電話をかけた。

 

 

佐藤の携帯は震えていた。児嶋の股間を刺激しながら

 

なぜか暗渠の中でぴったり密着していた二人は身動きできず、進退窮まっていた。

 

焦るカップルとカップル未満。

次回は児嶋と佐藤の顛末が明かされるのか!?

 

 

感想

なんでここに先生が!?3話でした。

毛も描写しちゃうんですね。あの紐の先っちょそのままなら、なかなか可愛らしい量と生え方だと思います。松風先生らしくていいんではないでしょうか。

カップルになってからの二人がどう絡むのか、かなり楽しみです。

なんでここに先生が!?を無料で読む方法はこちら

[ad#co-3]