
なんでここに先生が!?14話
ネタバレ感想
校外清掃で松風と二人きりになった鈴木は、期せずして彼女をイカせてしまう。
一方時を同じくして、佐藤と児嶋は土管内で身体を密着させ、息を荒げていた。
4話
どうしてこんなことになってしまったのか、ほんの少し前の出来事を振り返る佐藤。
児嶋に連れて行かれた先にあった土管の中がかなり汚く、中を掃除するよう指示されたのはまだいい。
しかしそこは、人一人が丁度入れる程度の幅しかない狭い場所。
なのに、なぜか児嶋も入ってきてしまったせいで身動きできなくなり、彼女の服も捲れ上がっているではないか。
一人でさせるのは心苦しいと言ってくれるのは嬉しいが、どうしようもない状況だ。
おまけに中は異臭が漂っている。
そう言って顔を顰めると、自分が臭いと言われたと勘違いして怒り出すものだから、またかなりの威圧感まで出してくる。
付き合ってから可愛い顔もするようになったかと思えば、やはり鬼は鬼。
その時、いきなり電話が震え出して児嶋の股間を刺激し、身悶えしたせいでまた服が捲れて腋が鼻先で露になった。
佐藤が電話に出ないのを訝んでいるうちに、松風の涙も止まった様子。すると急にお花を摘みに行って来ますと断る彼女。
もちろんおトイレのことだが、疎い男子高校生は言葉の意味を知らなかった。
だから本当に自然の中で咲く花を摘みに行くのかと思って、活ける用にペットボトルを差し出した。
重なる勘違い。
花とトイレで擦れ違いながら、大人の女教師は野ションを覚悟し、男子高校生は楽しいお花摘みを始めようとする。
もしかして児嶋の加奈ちゃんも、こんな恥ずかしいことさせられてるのかな?と心配していたその時、児嶋は恥ずかしさで怒り、佐藤は生きるために必死だった。
そこに、お花を摘みに来た鈴木の声が耳に届いた。
すぐに声を張り上げて鈴木を呼ぶが、土管が近くにあってその中にいるとは思いもよらない彼は電話をかけ、再び児嶋を追い詰めていく。
しかしその時、振動の気持ち良さと人肌の熱気で、児嶋が汗をしとどにかき出していることに気付いた。
だから電話をかけ続けさせて汗をかかせてぬるりと抜け出す作戦を思いつく。
そして松風は野ションの準備を完了していた。
だが緊張からか尿が出そうで出ない。
先輩が電話に出ない。
土管から出れそう。
全てが出会うのと全てが出た時は同時だった。
しかし松風はびっくりして引っ込んでいた。
見ましたよね?と鈴木に訊くと、お花摘みと先輩捜索でそれどころではなかったらしく、ほっと胸を撫で下ろす。
ようやく出会って4人になると、まだ分かっていない鈴木は皆でお花を摘みましょうと提案。
ねえ加奈ちゃん。どうして男の子って恥ずかしいことさせようとするの?
分かりません。私もダメって言ってるのに恥ずかしい思いをさせられたばかりです。
悩みを共有した女教師二人は、好きだけど理解できない相手に蔑みの視線を向けた。
感想
なんでここに先生が!?14話でした。
言われたからって野ションに踏み切るなんて、かなり尽くすタイプですね。鈴木が悪い男じゃなくて何よりです。
しかし腋傍の呼吸に恥ずかしがる児嶋が可愛かった。