ゆらぎ荘の幽奈さん26話ネタバレ感想
肝試しが終われば風呂に女子部屋に熱い夜

海で全裸。

肝試しで顔面騎乗。

残すは一つ部屋でのちょめちょめのみ!

 

 

イケメソ冬空

肝試しが終われば、纏わりついた汚れを落とすべく、湯浴みをするうら若き乙女たち
呼吸困難に陥りそうなほどの湯気が、しっかり仕事をこなしている。

 

兵藤は冬空のハーレムパワーにあやかろうと、
女子部屋で青春の一コマを過ごそうと画策する。しかし、そこには教師陣が
狼から守ろうと鎮座していた。

 

 

 

女子が3人寄れば姦しい。
恋バナに華が咲くのは避けては通れない道。
そうこうしていると、冬空は化物じみた身体能力で外壁を伝い部屋に上がり込んでくる。

 

うららが幽奈の姿が見えていない兵藤に、妄想の欲をかき立てさせる。
露出狂の幽霊。悪くない。

 

そうこうしていると、目隠れ先生が抜き打ちチェックにやって来た。
とっさに近くの布団に潜り込む、10代の少年少女たち。
この先生。いつか活躍の予感・・・

 

[ad#co-2]

 

最前のポジショニングがどうだったのか知る由もないが、全員漏れなく浴衣がはだけた
状態だ。
冬空の両手はどこに位置取っているのか。

 

で押し合いへし合い、これでもかとむにゅむにゅしてくる女子たち。

 

 

幽奈との長時間密着と言う初体験に、心の臓が高鳴っていく。
そしてそれは幽霊とて同じこと。

 

耐えきれず、もぞもぞ動こうとする幽奈。
教師に見つかっては、高校生活で男子からハブられ続ける事必至な冬空は、
幽奈の身体を抱きしめ止める。

 

 

冬空から抱きしめられ、何が何やらとにかくドキドキマックスになってしまった幽奈。
ド級のポルターガイストを起こし、どさくさで男子二人はとんずらをこく。

 

 

待ちに待ったキャンプファイヤーからのチークダンスタイム。
性への興味がピークにある高校生諸君は、あっちこっちでつがいを作り出す。
幽奈は人一倍、ダンスへの興味があった。
切なそうに残念がる彼女の姿に、イケメンの真骨頂を見せる冬空。

 

ほんの数人しか見えていない幽奈の手を取り、ダンスの輪の中へ入っていく。
周囲は訝しげな視線を送るが、強靭なイケメンタルの持ち主は気にも留めなかった。
まさにイケメン

 

 

感想

ゆらぎ荘の幽奈さん第26話でした。

お風呂に女子部屋に、ちゃんとノルマはこなしてくれましたが、
今回は完全なイケメン回でしたね。

イケメンとは、女の心を笑顔にすることと見つけたり。

 

[ad#co-3]