最新おすすめコミック
「アカイリンゴ」ネタバレ最新3巻19話20話21話22話。パイパン美少女とヤれるんか⁉ギャップ萌えできるんか⁉

アカイリンゴ19話20話21話22話
ネタバレ感想

アカイリンゴのネタバレエロ画像、漫画最新話と最終回、最終話、最新刊、感想、あらすじ、結末、無料で読む方法を紹介。

 

どうにか親友のシバを助けられた光だったが、助けられた側はどうも強い嫉妬を覚えている様子。

父をその部下を裏切り、反社に与した性欲旺盛なDKが怯えている頃、幼馴染みの美少女はコンビニバイトに励んでいた。

 

19話

犯罪者になり、いつ逮捕されるかも分からない怯えた毎日が始まったことにビクビクする光はもう一つ、すっかり優を放置していたことを思い出し、早くフォローしなければと焦った。

 

 

 

その優は金曜日のスカイプ勉強会を光にすっぽかされて変な検索をしていたのだが、まさか同僚の西袋に覗き見されたなんてまだ知らなかった。

 

その西袋は優がセック〇したのかどうかが気になって仕方なく、やたら絡んでくる同僚のおばちゃんのトークを右から左に受け流しながら、早く天使JKよ出勤してこいと待ち望むばかり。

 

そしていざ待望の最高クラスに可愛い美少女がレジに立つや、凄まじいイメージ力で裸体を妄想し、誰とどんなプレイをしたのか気になって気もそぞろ。

 

 

法律違反するくらいだからDQNオラオラ系、それともヤリ目イケメン家庭教師か、いやオヤジかと、オヤジが親父なのかはさておき、下卑た妄想を繰り広げて脳内で優を犯させまくった。

 

まさか脳内で犯されているなんて知る由もない優は、西袋が芸人なのでミーハー芸人好きとしては最近の売れっ子の話が気になるところ。

 

 

今ハマっている芸人が西袋の同期と分かるや、それだけで特にまだ何者でもない西袋まで凄いと感じるほど、有名人パワーは人をバカにさせる。

 

西袋は何も凄くないけどテンションが上がった優は、今度ライブ観に行きますと喜ばせて更に強く執着させてしまうが、もちろん想いを寄せるのはマウントを取るのに必死な幼馴染み。

 

 

その光が職場まで会いに来てスカイプ勉強会をすっぽかした謝罪をしてくるし、またしような?なんて次回の約束を促すものだから、優も嬉しくてドキッとしながらもそっけない返事になってしまうのが乙女心というもの。

 

そんな二人の特別な空気感を察した西袋は、すぐさま光を脳内罵倒し、さっさと引き離そうと悪役に転じてしまうジレンマ。

 

光は事務的で自己保身のフォローをしているだけだが、優はキュンキュンしっ放しで追い払うように帰らせたのだった。

 

 

そして光が退店してすぐ、友達と言って欲しくて訊いた西袋は彼氏と言われ、あまりの衝撃にもうセック〇済みなのかどうかまで切り込んでしまい、必然的に覗き見もバレた。

 

ただ優もバカはバカで、犯罪だからセック〇はしてないがお互いに捧げ合ったみたいに思わせて脅し、付き合っているが、それ以来冷たいのだと明かしまくった。

 

 

ただの天使系美少女じゃない意外とイカレタ一面を知った西袋は妙な対抗心を燃やし、セック〇なんて裏ではみんなしてるし、高速で法定速度守ってる奴もいないし、大学の新歓で未成年は酒飲むし、公共放送の料金なんて払ってない奴らばっかりだとイキり倒し、法律守っちゃう系なんだと年下女子を煽った。

 

クソ寒いイキり倒しに驚く優だが、売れっ子芸人同期の立場を利用されたら尻尾を振ってしまうのだった。

 

アカイリンゴを読むならこちら