最新おすすめコミック
「恋活マッチングアイランド」ネタバレ最新2巻最終回完結。ヤルのもありな男女孤島生活でカップルになれたのは⁉

恋活マッチングアイランド2巻
ネタバレ感想

恋活マッチングアイランドのネタバレエロ画像、漫画最新話と最終回、最終話、最新刊、感想、あらすじ、結末、無料で読む方法を紹介。

 

ロリの名手である雨蘭と、新進気鋭の乙本ロイがタッグを組み、リゾートアイランドで繰り広げられる若い男女の恋活を描いた本作。

ポロリあり笑いあり涙あり、合意セック〇もOKの中で、モテない勇樹は両想いになることができるのか…

 

恋活マッチングアイランド2巻

中間ラブチェックで一喜一憂した後は、3人ずつ4組に分かれて誰と同部屋になるか決めるビーチフラッグ対決

 

先に2勝したチームが優勝で好きな人を同部屋に選べるのだが、逆に同じチームメンバーは選べないので、誰とチームになったかによってメリットデメリットが変わってくるのだ。

 

 

ともあれランダムセレクトでチーム分け決定。

 

 

代表者一名ずつ、男女でハンデもつけ、第一レースは順当に統がゲット。

 

由紀と密約を交わしている勇樹は、第2レースで藍花を勝たせるように指令を受けるが、さてどうしたものかやりようがないだろうと思っているうちにスタートし、足元がグラッと。

 

それで藍花を勝たせるどころか邪魔してしまい、ラッキースケベの当事者に。

 

 

結局優勝チームは早々に統チームに決まると、勇樹は親友に選ばれたもののその意図に戸惑った。

 

統の狙いは誰なのか、奏が気になっている勇樹はモテイケメンとは勝負にもならないと諦めムード。

 

そんな時、運営の中村さんが激務のせいか倒れてしまい、代わりに免許も持っている瑠璃がささっと夕食を作ったのだが、思わぬ新たな一面と眼鏡を外したら美女というお約束に、勇樹の鼓動が早鐘を打つ。

 

 

手伝う勇樹は急に頼りになり始める瑠璃の代わりとばかりに、ドジを連発。

 

火傷して頭を打ってパンツをモロ覗きして瑠璃を巻き込み、手が離せない彼女の顔騎を存分に堪能してから、プロレベルの手料理に舌鼓を打つのだった。

 

 

 

男女同部屋になった初日の夜、それぞれの部屋で恋愛観や結婚観、大倉は中身だけはイケメンだと分かったり。

 

何より勇樹は、瑠璃が急激に可愛く見え始めたが、それでもまだ奏が一番気になっていた

 

 

 

翌日、最終日の物資やフラれた者が乗る船なども到着する中で、シーリゾートらしくバナナボート遊びを。

 

瑠璃と奏に挟まれた勇樹は、またしても最高のラッキースケベで最高の体験をしつつも、意外な顔を持っている大倉も童貞食いビッチの誘惑にカチンコチン

 

恋活マッチングアイランドを読むならこちら