最新おすすめコミック
「人身供犠!!ビッチちゃん」ネタバレ感想。事故物件留学生の友達イギリス美女は幽霊でもとにかくイカされたい!

人身供犠!!ビッチちゃん
ネタバレ感想

人身供犠!!ビッチちゃんのネタバレエロ画像、漫画最新話、感想、あらすじ、結末、無料で読む方法を紹介。

 

あのサーニャの留学生友達のエリーはある日、肝試しで曰く付きのトンネルを訪れてから、夜な夜な見えない何かにズコバコピストン挿入されるようになった。

霊媒師にでも泣きつきたい現象だが、あまりに気持ち良くて快楽に身を委ねるビッチちゃんだったわけで…

 

人身供犠!!ビッチちゃん

草木も眠る丑三つ時、妙な違和感で目が覚めたエリー。

 

見えない何かにズポズポ挿入されている感覚に襲われるが、意味不明な恐怖よりも快感に身を任せることにしちゃうのが、ビッチな留学生イギリスガール

人身供犠!!ビッチちゃん

 

 

奥までしっかり入って突いてくる何かに、潮まで噴かされたエリー。

 

こんな夜になり始めたのは、数カ月前に心霊スポットのトンネルに行った後からだった。

人身供犠!!ビッチちゃん

 

 

 

留学生友達のサーニャとその他と連れ立ち、肝試しに行ってはみたものの何かを見た訳でもなかったが、濡れ濡れの朝を迎えるようになっていた。

 

そしてついにトンネルからついて来た霊が好き放題ズコバコやっていると分かってこれは最高のチン〇だと思った矢先、翌日から出なくなり、なまじ最高のピストンを知ったエリーは欲求不満になった。

人身供犠!!ビッチちゃん人身供犠!!ビッチちゃん人身供犠!!ビッチちゃん

 

 

だから幽霊に割と耐性があるエリーは、ムラムラ解消のために勇気を出して一人で心霊トンネルに再訪した。

 

 

もう一回気持ち良くしてもらうために一人で来れるほどのメンタルだから、幽霊にも話しかけておっぱ〇も放り出せるし、乳首をこねて誘い出すのも朝飯前。

 

するとそれに誘われて血だらけ軍服の日本兵が現れ、さすがにビビり散らかすが、同時に寒気が刺激になって愛液がほとばしった。

人身供犠!!ビッチちゃん人身供犠!!ビッチちゃん

 

 

まさに電気が駆け巡ったような、飛びそうになるほどの快感。

 

 

当たり前のように差し出された軍人幽霊の極太チン〇にしゃぶりつくと、遊郭で女郎に責め立てられて悦んでいる生前の記憶が流れ込んできた。

 

エリーが遊女になり切ってマウント騎乗位を貪り出すと、今度は教育実習の女子大生にガチ惚れしてハメ倒したかったのに交通事故死した学生幽霊も加わり、ビッチちゃんには堪らない極上3Pに。

人身供犠!!ビッチちゃん人身供犠!!ビッチちゃん

 

 

ただエリーに夜な夜な突っ込んだ霊が現れると、軍人と学生は怯えたように消え去って…

 

 

感想

人身供犠!!ビッチちゃんでした。

割合的にオカルティックな作品が多いですが、別作品とのリンクがあるのは読んできた身としてはニヤっとなりますね。

人身供犠!!ビッチちゃんを読むならこちら
人身供犠!!ビッチちゃん