ゆらぎ荘の幽奈さん39話ネタバレ感想

一足遅れのハロウィン回。

ゆらぎ荘の住人だけじゃなく、友達も誘ってのパーティー。

もちろん、際どい衣装が見れる予感しかしない。

 

 

キョンシーが一番好き

兵藤、うらら、柳沢はゆらぎ荘のハロウィンパーティーに招待された。まるで、テーマパークのアトラクションのような豪華さだ。

 

幽奈はドラキュラか何かっぽいやつで、コガラシはピエロ

 

こゆずは魔法少女

 

鬼は悪魔

 

猫憑きは

 

座敷童子は赤ずきん

 

朧も悪魔っぽいが、露出度増し増し

 

[ad#co-2]

 

辛抱堪らなくなった兵藤は、幼い子供を欲望を満たすために利用する。そう、とにかく女体が見たくて仕方ない。

 

ノリに乗ったこゆずは、おっぱいを所望する。

 

しかし、日頃の行いが悪いのか、絶妙なタイミングで悪魔鬼に連れて行かれてしまう兵藤。

直後、渋谷にもいなさそうなコスに変化させるこゆず。

 

結局すぐに兵藤の入れ知恵だとバレ、一通りボコボコにされる。でも懲りないし、欲望を抑えきれない男子は、コガラシがボディソープになったエピソードを聞いて、自分も同じ目にあいたいとこゆずに頼む。

結果、戸棚に収納。

 

 

はしゃぎ倒したこゆずは、幽奈の膝枕でぐっすり。だが、寝惚けて化け術を発動してしまい、サービスシーンを提供。

 

煙に覆われた部屋の中を手探るコガラシは、幽奈にタッチ。

 

霊力で飛ばされた彼は、柔らかな肉布団に包まれましたとさ。

 

 

感想

ゆらぎ荘の幽奈さん39話でした。

集団で練り歩くアホみたいなイベントが流行ってますが、こんな内輪で美少女だらけのパーティーなら、是非とも参加させていただきたいです。

その際は、幽奈さんのコスでもさせてもらいましょうかね。

 

[ad#co-3]