ゆらぎ荘の幽奈さん41話ネタバレ感想

妄想垂れ流しのたわわアニメ。

ジャンプのお色気コメディ。

コラボしちゃうのか!?

 

 

Cくらいが一番良いってよく聞きます

ライバルがこれでもかといるゆらぎ荘。美女揃いの上に巨乳でもある住人達を見て、程よい大きさなのに危機感を抱く雲雀。

 

しかも学校には最有力候補がいる。男子の視線を集め、コガラシとのフラグを立てたり立てなかったりの千紗希だ。

 

そんな雲雀の異変に気付いた千紗希は、圧倒的な女子力と人格の良さで家に誘い、悩み相談を促した。すると巨乳になりたいというではないか。顔とのアンバランス感が否めない。

 

もしかして、千紗希も狙っているのか?そう訊くと、自然とメスの顔をするので、さらに危機感を募らせる。

 

[ad#co-2]

 

だが背に腹は代えられない。コガラシを手に入れるためならライバルに教えを請うなどささいなことだった。基本的な生活習慣や下着の選び方などを教えてもらった後、そのたわわな乳を揉ませてもらえないかと頼み込んでみた。

女の子同士とは言え、恥ずかしい千紗希。でも無下には断れなかった。

 

これは堪らんとばかりに揉みしだく雲雀。そんな時に巨乳の母が帰ってきた。

 

まさに親子。圧倒的破壊力だ。

 

 

母からもバストアップ法を伝授してもらい、さっそくゆらぎ荘で試すことに。

滑りがよくなるように泡を塗りたくって準備万端。

 

重要なのは、この手を好きな人の手だと思うこと。思い込みはプラシーボ効果となり、女性ホルモンが分泌され、でかくなる可能性が高まるのだ。そして詳細に妄想する雲雀だった。

 

 

感想

ゆらぎ荘の幽奈さん41話でした。

雲雀は人気が高そうですね。初登場時からちょこちょこ出てきますし、夜々や仲居さんなんて半ば空気状態ですからね。

乳を大きくする情報はあまた溢れていますが、本当に信用できるものなんてないでしょうし、どれかを信じてやるしかないのです。

 

[ad#co-3]