絶賛おすすめ漫画・動画サイトの広告掲載中!
最新おすすめコミック
「パラレルパラダイス」ネタバレ最新221話222話223話。やっぱり圧倒的暴力と知力があれば大概のことは解決!

パラレルパラダイス221話222話223話
ネタバレ感想

パラレルパラダイスのネタバレエログロ画像、漫画最新話、感想、あらすじ、結末、無料で読む方法を紹介。

 

ヤールヤーの術中にハマり、夢の中でリーメアリーを殺してしまったヨータ。

現実では殺されたミサとリーメアリーは廃人状態になり、そこを見逃さないモモが逆恨みの復讐でエグイSMプレイで楽しむのだが、偶然にも痛みと屈辱がリーメアリーに正気を取り戻させた。

 

221話

ヒャッハーと楽しんでたモモの表情は一変、正気を取り戻したリーメアリーが枷を外せと凄んでくるので、本当に生きた心地がせずに青ざめた。

 

 

まさかのド変態鞭打ちプレイが成功したのなら結果オーライ、ガーディアンズは仰せのままにロックを外そうとカチャカチャやり出すものだから、もう気が気じゃないモモは背に腹は代えられない一発をカウガールにお見舞いし、最恐の敵の解放を阻止した。

 

 

これでさっきの叫びの違和感に確信を得た彼は、魔女になったのかと指摘すると、モモはお似合いの不敵な笑みを漏らし、底の無い欲望に塗れていることを明かした。

 

リーメアリーさえ身動きできなければ、男だろうがガーディアンだろうが敵ではないと自信満々な魔女モモ。

 

彼は歯を食いしばってまさかの裏切りに怒りを露わにするが、あのリーメアリーなら木製の枷くらい自分でぶち壊せるだろうにバカだなあと、バカさを教えてあげた。

 

楽しんで焦って余裕をぶっこいたモモはその可能性に言われて気づき、ハッと恐怖の対象を振り返って見てみれば、その通りに常人では尻を突き出したままでいるしかない枷を、今にもぶち壊そうとしている姿にまた青ざめた。

 

 

直後、粉塵爆発のように枷が吹き飛んで煙が舞った。

 

リーメアリーはあくまで味方だが自爆したセルが戻ってきた絶望感を思わせる雰囲気の中、煙の中から手だけシュッと突き出し、的確にモモの両目を潰すことに成功。

 

その先制攻撃を食らわせた意味は、モモが視認したものを爆発させるという能力を見抜いたからで、さすが単純に身体能力が飛び抜けているだけではない強さの神髄を披露。

 

 

図星なモモは反撃できず、でも油断しないリーメアリーは目が回復する前にありがたく拷問器具が揃っているので使わせてもらうことにした。

 

それはメジャーなアイアンメイデンだった。

 

常に串刺しになりっぱなしなら再生しようがないだろうし、魔女になって敵対したのだから情けは無用だと、リーメアリーの判断はスピーディー。

 

うっかり急所に当たらない限り死なないし死ねないし、終わらない苦痛を与える容赦のなさ。

 

何をされるか察したモモは止めて止めてと命乞いするが、お前が言うなで返され、どうにか正当性を主張しようとするが自民党みたいに穴があり過ぎて信用されずに処刑は免れず。

 

 

ということで蓋が閉じられて全身にも穴が開き、絶叫と共に勢いよく床が赤く染まっていった。

 

 

ちゃんと飴と鞭を使い分けられるリーメアリーは、しばらくしたら目を塞いで出してあげなさいと指示した。

 

こうしてモモの言う通りに元に戻ったリーメアリーに彼は真剣に謝ったが、彼女はいつもの態度でわざと殺されたのだから自惚れるな、全ては嫉妬深い神を倒すためだと答えた。

 

 

そして休む間もなく行こうと促した。

 

弱点が分かったヤールヤーの元へと。

パラレルパラダイスを読むならこちら