おすすめ漫画・動画サイトの広告掲載中
最新おすすめコミック
「アサギ先輩、幸せになろうよ」ネタバレ感想。マッスルサロンのアサギさん?ピアニストの心とチ〇ポを解きほぐすのは…

アサギ先輩、幸せになろうよ
ネタバレ感想

アサギ先輩、幸せになろうよのネタバレ最新エロ画像(raw pdfはNo)、感想、無料で読む方法を紹介。

 

作・愛沢アンジ。

社会人経験後に大学に入った彼は、周りより年上なだけでなく完璧と称される魅力にあふれた人だが、不思議な謎も秘めていた…

 

アサギ先輩、幸せになろうよ

主人公のサチは純粋な恋愛関係はないがセッ〇ス経験は豊富な名実ともにビッチ。

 

そんな彼女が恋をしたのは完璧と呼ばれるアサギ先輩だった。

アサギ先輩、幸せになろうよ [愛沢精肉店]

 

 

彼は遅ればせながらの大学生でピアニストでもあり、何かしらの謎を秘めた人物。

 

性欲を解消するためだけのセック〇に興じるサチの、推している音楽家という関係性もあった。

アサギ先輩、幸せになろうよ [愛沢精肉店]アサギ先輩、幸せになろうよ [愛沢精肉店]アサギ先輩、幸せになろうよ [愛沢精肉店]アサギ先輩、幸せになろうよ [愛沢精肉店]

 

 

落ち着いた大人の魅力。

凄まじくたくましい筋肉の壁。

アサギ先輩、幸せになろうよ [愛沢精肉店]アサギ先輩、幸せになろうよ [愛沢精肉店]

 

 

デカい身体にぴったりの腕のように太い〇ンポ。

アサギ先輩、幸せになろうよ [愛沢精肉店]アサギ先輩、幸せになろうよ [愛沢精肉店]

 

 

謎の満ちたアサギ先輩に近づいていくサチは、彼の変態性に絡めとられながらかつてない快感で愛液をほとばしらせる…

アサギ先輩、幸せになろうよ [愛沢精肉店]

 

 

感想

アサギ先輩、幸せになろうよでした。

癖になる筋肉男子の乱れ、前作からの繋がり、変態チックでもやっぱり気持ちイイ純愛でもあって良かったですね。

アサギ先輩、幸せになろうよを読むならこちら