ゆらぎ荘の幽奈さん55話ネタバレ感想

いい感じでケーキ屋さんのバイトを終えたコガラシと千紗希。

二人で作ったケーキを手土産に、レッツパーリー!

 

 

乱交

まずは、幽奈・狭霧・夜々がお出迎え。

 

続いてこゆず

 

お得意の葉札術でフォームチェンジ。

 

真冬に水着の呑子

 

最後に普通に可愛い仲居雲雀

 

 

それでは、いざレッツパーリー。コガラシと千紗希合作のケーキに舌鼓を打ち、雲雀はそれに対抗心を燃やし、朧はいいポジションを保って、プレゼント交換へ。

 

コガラシからのプレゼントに熱視線を送る例の3人をよそに、それは仲居の手に渡り、こゆずには粋な一品が。

 

だがそれは、嫌な予感しかしないどこかにいる女将からの贈り物だった。

 

[ad#co-2]

 

案の定、カードから眩い光が放たれ住人達を包んだ。いつの間にか裸で白濁液の中にいたコガラシは、手探りで進んでいく。すると、柔らかい何かと少し硬い突起に触れた。

 

何とか白濁液から抜け出すと、そこは一面真っ白な世界。訳が分からないまま、今度は狭霧と雲雀が突っ込んできて、ダブルパイズリ

 

なんとそこは、こゆずの願いを具現化した生クリーム温泉だった。

 

 

生クリームと分かれば、わざわざコガラシの身体から舐めとる朧と夜々。

 

それを止めようとする狭霧と雲雀。遠目には乱交にしか見えない。

 

最後に現れた幽奈と千紗希。生クリームの地面にすってんころりん滑り降り、コガラシの上にダイブ。
騎乗位顔騎をプレゼントする二人だった。

 

 

感想

ゆらぎ荘の幽奈さん55話でした。

最後は完全に入ってるように見えます。少年誌のボーダーラインを揺らいでいるような描写でしたね。
こんなパーリーがあるなら、下宿生活も悪くなさそうです。

 

[ad#co-3]