DUGA

砲丸彼女
ネタバレ感想

荒井啓・関西オレンジのエロ画像、漫画最新話と最終回、最終話、最新刊、ネタバレ、感想、あらすじ、結末、無料で読む方法を紹介。

 

淫靡で残虐な家畜の王を始め、オリジナルや二次作品で高クオリティな作品を生み出し続けている荒井啓(関西オレンジ)。

子持ち隣人妻と男のねっとりした絡みを描くお隣さんは恋わずらいと、表題作の砲丸女子3話を収録した最新版。

 

恋わずらい

あるアパートの一室に引っ越してきたばかりのもっさり髭を生やした男は、隣に住む小さな女の子の遊び相手をよくするようになった。
お隣さんは恋わずらい

 

女絡みで会社を辞め、適当な場所に逃げただけの男。

それなのに、隣人妻を見るたび眼鏡で地味でも隠し切れない巨乳に悶々としていた。

 

そんなある日、隣の女の子が暗くなっても帰ってこず、焦った隣人妻は彼にも助けを求め…

 

 

砲丸彼女 前編・中編・後編

全身小麦色に日焼けし、怪力エピソードに事欠かない砲丸投げ選手の大西晶。
砲丸彼女 前編

 

 

幼馴染みの薫も晶のことをからかいつつ、実はムチムチで筋肉質でも彼女に惹かれていて、気持ちを打ち明ける機会を窺っていた。

 

しかし晶は、ほとんどの生徒から鼻メガネとバカにされている教師に惹かれ、密かに身体の関係を持っていた。

 

 

そして鼻メガネに頼まれ、自分に好意を寄せている薫に交際を申し込み、傍目には凸凹でも仲陸睦まじいカップルになった。

 

プールに行ったり、社の中で彼の童貞をもらってあげてお掃除フェラまで。
砲丸彼女 中編

 

その後、境内の中で野外プレイも。

 

 

薫と付き合っている間も鼻メガネに用具室に連れて行かれると、頼まれるがまま、薫とどんなプレイをしたのか暴露しながらオナニーを見せつけた。

 

まさか、鼻メガネが薫も呼び出しているとは知らずに…

 

 

薫と顔を合わせ辛くなった晶は陸上部も学校も辞めたくなるが、どうしても鼻メガネの頼みを断れずにまた…
砲丸少女 後編

 

 

感想

砲丸彼女でした。

最初は歪でド変態的にしか見えなかった砲丸彼女が、ラストは割といい話風に終わったのは嫌いじゃないです。

お隣さんは恋わずらいは、シンプルに眼鏡巨乳妻の程良い子持ちと熟女感が最高でした。

砲丸女子を読むならこちら

DUGA